This Category : 日常


--.--.-- *--

とうとう

2011.02.19 *Sat
ニンバス2000の活躍の日がやってきました!

CATEGORY : 日常

案の定

2011.01.24 *Mon
昨日夕方に熱が下がったからとヒョコヒョコ起きてきては
夕飯作ったり洗濯したり洗濯物をたたんだり、
ネットしたりネットしたりネットしたり(笑)してたら
熱がまたパーッと上がってきてまた寝込んでしまいました。トホホ。

今日は仕事を休んでしっかり養生に努めましたよ

CATEGORY : 日常

ああ、やっぱり停滞してしまう…

2011.01.23 *Sun
やっぱり更新が滞ってしまいました…(>_<)

ああ~!ダメだぁ~!!!
ツイッター並に一言つぶやきでいいから更新していかないと!
そういう風に自分に縛りを設けないとダメですね。


という私は今インフルエンザに感染して自宅療養中です・゚・(ノД`)・゚・。

完璧に職場で貰ってきました。
昨日朝起きたらぐったりでやっとの思いで病院へ行ってインフルの検査をしてもらったんだけど陰性。
検査のタイミングが早すぎると反応が出ない事が多いし、
私の諸症状からしてインフルで間違いないだろうということでタミフルを処方してもらいました。

今日午前中くらいまでは起き上がるのも辛いくらいでしたが、
今は熱も下がりいくらか起き上がれるようになりました。
旦那が「寝てなさい」とうるさいので(笑)鬼の居ぬ間に更新www

これアップしたらまた大人しく寝まーす^^;
CATEGORY : 日常

明けましておめでとうございます

2011.01.01 *Sat
2週間ほど前に復活宣言して調子よく行くはずだったのに
その翌週から新しい仕事が始まって、また余裕がなくなって放置になってしまいました。

すいませんっ

コメントもいただいてるのに返事がかけなくて本当に申し訳ないです。
この記事をアップしたら返事を書きます!

CATEGORY : 日常

ああ寒い

2010.12.16 *Thu
昨日から急に寒くなりましたね~
こちら札幌の最高気温は-3度とかそういうレベルです。
今日もそのくらいらしいです。
真冬の2月並の寒さですよ。
なんか今年って急に暑くなったり寒くなったり忙しいですよね^^;

こないだの今年の漢字発表の時、偶然にも早い時間に帰宅してたユウと一緒に見ていたのですが
「暑」の字だと分かると2人して

「そういえば今年は暑かったよね~」

としみじみと言い合ってしまいました^^;


ああ、久々の更新だというのに無難な天気の話から始めてしまった!^^;
CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
