スポンサーサイト

--.--.-- *--

冷蔵庫

2008.02.09 *Sat
実はちょっと前に冷蔵庫を買いました。
以前から目をつけていた冷蔵庫が安くなっていて値段交渉してみたら結構頑張ってくれた店舗があったので決めました!
今まで使ってた冷蔵庫は結婚当初から使ってた10年選手。
まだ故障は全くしてなかったんですけどそろそろアブナイし、突然壊れてから新しい冷蔵庫を手配すると値段や機種が選べなかったり、季節によっては冷蔵庫内の食品がダメになってしまう。

今なら外が天然の冷凍庫状態なので移し変えも簡単♪
我が家にはキッチン横に1,2畳ほどの物置にできる空間があります。
電動の物干しがあるので洗濯物を干す場所にもなります。
そこのドアを閉めると室温が上がらないので冬場は天然の冷蔵庫状態。

天然の冷蔵庫と冷凍庫がある現在は冷蔵庫の買い替えの絶好のチャンス!!

ほとんどストレスなく新冷蔵庫へ鞍替えできました♪
ただ、配送を頼んだ日がナオのJOCの前日だったので旧冷蔵庫内の掃除など仕事が増えてしまってトホホ(;´д`)でした。

物事はもっと計画的に。


新しい冷蔵庫は広いね~(広いの買ったからだけど)
真新しい冷蔵庫に食材を入れたらスッカスカです。
まだまだたくさん入る♪

今まで冷蔵庫の部分は調味料類がかなりかさばっていたのですけど新しい冷蔵庫にしたらすべてドアポケット内に収納できました。
嬉しいわ~♪
容量は大きくなったはずなのに前の冷蔵庫ほど出っ張ってません。
背は高いけどコンパクトな収納力がアップしてるんでしょうね。

それと今回初めて自動製氷器が付きました!
ああ楽チン♪


…ハッ。

新しい冷蔵庫ネタでこんなに長文書いてしまった…
すいません。嬉しかったんです…

旧冷蔵庫                新冷蔵庫
旧冷蔵庫新冷蔵庫
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
