スポンサーサイト

--.--.-- *--

HEROES/ヒーローズ

2008.02.09 *Sat
CSのスーパードラマTVで放送されているアメリカの連続ドラマ「HEROES/ヒーローズ
以前も記事にしましたが、あれから大分間があいてしまいましたね~

あれからもしっかりとハマって毎回楽しみにみてました。
字幕版で観てたんですけど早く続きが観たくて今じゃ放送の早い二カ国語版で観てたりします。
以前の記事の後に1話毎にレビューを書き込もうとして途中まで書いてたのですが、いろんなヒーローズのエピソードが細切れにたくさん盛り込まれているのでさわりだけ書こうとしたら結局1時間全部のエピを書いてしまって、
これじゃダメじゃん^^;
と、どう記事としてまとめたら良いかなぁ~と悩んでいるうちに今になりました。(遅すぎーあせる
第17話で大分話が転がりましたね。
邦題は「本当の家族」だったけど元々の題名「Company Man」の方がMr.ベネットの悲哀が感じられて良い題名だと思いました。
クレアは血の繋がった娘じゃないけど年月は愛情を育ててしまうのよね。
子供を産み育ててみて思うけど血の繋がりも確かに大事かもしれないけれど長い年月育てていくうちに培われるお互いの愛と慈しみの方が勝ってしまうんですよ…

組織にクレアの能力がバレて命を懸けて救おうとするベネット。
ベネットに泣かされる日が来るとは思ってもみませんでしたよーーー(大号泣)

結局家族を失ったクレアは今後いったいどうなってしまうのでしょうか?
さらに今回の事件で元警官のマットも今までの生活を捨てざるを得なくなってしまったけどどうなるのか!?
謎の組織の犬のになってしまうの??
嫌だなぁ~マット好きなのにぃ!!
Mr.マグルスの出番はもうないのか!?


このドラマで好きなのはネイサンとヒロの絡みですw
普段のネイサンは選挙活動中で冷静沈着頼れるナイスガイなのですがヒロと初対面の時からなんだかコメディ調で面白い!!
18話でも2人の絡みがあったけど多少ウザイ(笑)ヒロを邪険にもせずに協力してあげるネイサン面白いッス。
この2人が一緒の画面に映ると笑いがこみ上げてきます。
だいたいネイサンの飛び方ってドラゴンボールかいっ!ってくらいありえない~www
面白すぎですw

あとアンドウ君が益々いとおしいキャラになってきましたw
ヒーローズじゃないのに大活躍じゃん!!
これからの活躍大いに期待しますv

あ、後は昔の回想の部分でベネットさんが日本語で話してた部分。(クレアを引き取ることになった場面)
はじめは吹替え版でみてたからわかりませんでしたが、字幕版で実際に日本語を話しているベネットさんはなんか爽やかなヤンキーっぽくて面白かった。
シリアスな場面だったと思うんだけど西海岸の風がふいているようでしたw
でも日本語はお上手でしたけどね!
その場面にいた子供の頃のヒロが超可愛かった!!


ますます盛り上がるHEROESから目が離せません。
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
