スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近似たような話題ばかりですいません^^;

2008.03.21 *Fri
毎度恒例になりつつある

風邪を引いたら喘息の発作を起こす

が今回もまたやってきましたー(号泣)
ご心配をおかけしましたがナオはもう元気になりました!
私はまだ喉が痛いです。というか鼻水が止まらなくて鼻の下ガビガビです。
痛いよー!!鼻セレブ買えばよかった!!!(後の祭り)
今日は喘息のかかりつけ医の定期受診日だったのでついでに点滴をしてもらいました。
あ~やっぱ呼吸が楽になるわ~音譜

あとはこの鼻水がなんとかなることを願いますっっ



一昨日は小学校の卒業式でした。
我が家には直接関係無いのですが、ユウの学年4年生は式に出席してリコーダー演奏したり呼びかけをしたりと色々お仕事があります。
で、1年生のナオは学校お休みでした。
でもこの日は私の仕事があったのではじめてお留守番をしてもらいました。
午前中はナオ1人きりです。
お昼には兄ちゃんが帰ってくるので私の分と子どもたちの分もお弁当を作りました。

ちゃんと留守番できるかなぁ?とちょっとドキドキして帰宅しました。
まあ、何事もなくちゃんとできるんだろうけど私のほうがドキドキしちゃいますね~こういうのはあせる
予想通り子供たちはなんともない風で飄々としてました。

お弁当どうだった?
と聞くとナオが
「うん、食べるの楽しかったよ♪」
と言ってくれたのがなんか嬉しかったです(親ばか)
普通お弁当食べるのに「楽しい」って言葉は使わないと思うんだけど(笑)

でもこれで私の機嫌が良くなったのでw 春休み中もお弁当作りを頑張りたいと思います!

春休みといえば、一昨日買い物中に職場から電話が来て仕事が従来よりも増えたので来週以降残業と出勤日を増やして欲しいと言われました。
子供の習い事があって残業ができない日は断りましたがそれ以外の日は引き受けました。
その結果、来週は毎日勤務(月・火以外は5時半まで)で土曜が休みで日曜日も出勤になりました。
ひょえっあせる

IT業界の過酷な勤務実態が頭をかすめました…^^;
配偶者控除内でなら頑張りますよ、ええ!!


そうそう、一昨日は(一昨日の話が多いなっあせる)子供たちが水泳に行きました。
進級テストがあって2人とも合格して進級できました!!ヽ(^o^)丿

とくにユウはクロールのタイムトライアルの級だったんだけどなかなか合格できなかったんです。
合格タイムは学年ごとに設定されているので来月になると5年生用のタイムになるから益々合格が程遠くなるのでなんとか4年生のうちに合格して欲しかったんですよね~

いや~よく頑張った!!えらいっ!!

次は背泳のタイムトライアルだ!
またタイムトライアルだけど頑張れ~あせる
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
