スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです^^;

2010.12.14 *Tue
全快の記事からどれだけの時間が経ったのでしょう…
皆様お元気でしたか?

このブログを更新する事はずっと潜っていた地下から地上に這い上がってくるような眩しさがあります。
そして照れくさいですね。
ダメですね~間を空けると。

ネタはあるのにそれをブログにアップするという行為に結びつかなくなってます。
それに子供の事を細かく記すと個人が特定されるんじゃないだろうかという自意識過剰にさいなまされ(笑)ソーシャルネットという地下(地下なのか!?)に潜っておりました…。
その地下にはとっても楽しい娯楽が用意されていてそれが楽しくて楽しくて地上に出なくていいやくらいに思っておりました。
そう、プランBなんてくそくらえと。

和製のソーシャルネットのゲームに飽き足らずワールドワイドに流行ってるfacebookにも手を出したりしました(爆)
でも努力しても英語や中国語に慣れなくてまた和製に戻ったり古巣のハンゲに戻ったりあちこち出没しておりました。
やっぱスタンダードにサンシャイン牧場は面白い。


またボチボチと更新していきたいです。
どういう風になるかはその日の気分次第という事で^^;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

お久しぶりです!!!元気で何より☆
そうか…地下にもぐっていたんですね~。

私も地下へ行ってみよう!って思いつつ、
投稿のやりかたや、交流の仕方が全然わからなくて、
実質地下のアカウントは死んでます…
2010/12/16(木) 00:44:44 | URL | ぶんママ #- [Edit
ご無沙汰してすいません^^;
e-39ぶんママさん>
本当にご無沙汰してしまってスイマセン<m(__)m>
ぶんママさんはいつもこうやって私のところへ来てくださってコメントを下さるのに
私ときたら…e-447申し訳ありません…。

どうにも地下の快適さにハマってしまってヤバいです^^;
日記も公開設定を細かくできるので子供の込み入った話も思う存分吐き出せるのが気に入ってます(^^)
どうしても全体公開がデフォのブログではかけない事があるので…
まあ全体公開で書けない事は書かないほうがいいのかもしれませんが、
つい吐き出したくなることもあるので…
そこら辺でブログの書き方に迷いが出てしまって書けなくなってしまったのかもしれません。

地下(笑)での交流の仕方は私はブログとあまり変えてませんよ~
それは人それぞれだと思います。
日記公開設定を何段階にも変える事ができるのが良いといえば良いし問題も出てくるとは思いますが
私はそこら辺のスタンスをはっきりと公言してできるだけブレない様に気をつけてるつもりです。
慣れると楽しいですよ♪
2010/12/16(木) 10:49:54 | URL | こうこ #- [Edit
お久しぶりです!
地下に潜っていらっしゃったとは!私には未知の世界です。でも、英語を必死でやらねばならぬ私にはfacebookは必要なのかな…
SNSはどれも手を出してないので、こちらのブログも更新お願いします~!
2010/12/19(日) 22:03:15 | URL | piyomaru #- [Edit
e-53piyomaruさん>
コメントをいただいたのに返事が遅くなってしまってすいません<m(__)m>

facebookはpiyomaruさんはもうやってらっしゃるのかな~?って思ってました。
でも今ちょっと調べたらそちらからfacebookに繋がらないようになってしまったんですね。
私はアプリやりたさに手を出したのですけどやはり言語の壁が厚くて…
それにfacebook内の友達がいないのでなかなか楽しめないです^^;

今年はブログ更新も頑張るという目標を掲げたいと思います!
よろしくお願いします~<m(__)m>
2011/01/01(土) 20:56:16 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
