スポンサーサイト

--.--.-- *--

激ウマ

2010.07.01 *Thu
実は旦那は先週1週間ほとんど出張でした。
主な行き先は東京。
そして金曜日に帰ってきてお土産をもらいました
お土産1お土産2 お土産3

なんか今回はたくさんお土産がある~
今回もルミネザよしもとへ行ってライブを見てきた模様。
私が悔しがる様子をニヤニヤしながら見てる旦那にキーーッ!!
ユウにはNONSTYLEのシャープ。
あとは適当に買ってきてくれた模様。
ジャルジャルの似顔絵がクオリティが高くてビックリw
下に写ってるポーチにはキャンディが入っていて1,000円以上買った人にくれるおまけなんだそうです。
「ヨクスベ~ル」はラムネ菓子。
食べ過ぎると寒~~くなるよ!!と子供を脅してます(笑)

そして今回買ってきてくれたお菓子達の中にあった

ねんりん家のバームクーヘン

これが激ウマッ!!!!
食べる前に旦那から、今これすごく人気があって買うのにかなりの行列だってよ~
と聞いていたので期待して食べたら期待以上の美味しさ!
特に波を打ってるなみなみの形のマウントバームというのが人気だそうで。
私はこれの抹茶味にハマりました!美味しいっす!!

手に入れる機会があったら是非食べてみてください~!
超オススメ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

ご主人ご出張だったんですね。お疲れ様でした!
東京は暑く感じたのではないでしょうか?
ルミネザよしもと、帰国のたびに通り過ぎますが入ったことはありません。グッズショップも充実しているんですね~。
ねんりん家、東京駅にもあるんですね!夫が来たときに買ってきてもらおうかしら…おいしそうです!
2010/07/02(金) 10:08:34 | URL | piyomaru #- [Edit
e-53piyomaruさん>
そうですね、東京は暑かったと言ってました。
京都出身の癖にすでに京都時代よりも北海道時代のほうが年月が長くなったのですっかり北海道仕様の体になったようです^^;
ルミネはグッズたくさんあるらしいですよ~
私も一度でいいから見に行きたいなぁ。
二丁拳銃が出てたそうです。

ねんりん家、超オススメです。
ぜひ買ってきてもらってください!!
なみなみのヤツがお勧めですっ!(^.^)b
2010/07/02(金) 21:17:20 | URL | こうこ #- [Edit
旦那様、一週間の出張、お疲れ様でした!
この一週間、蒸し暑かったです。

ルミネグッズ、似顔絵が素晴らしい!!!
ナオ君も、ユウ君も、よくスベールの後遺症が出ていないといいけれど、大丈夫?(笑)

ねんりん家のバームクーヘン、恥ずかしながら知りませんでした!!!
抹茶味って、珍しいフレーバーです!!!!
機会があったら食べてみたいなぁ~(機会が来ない気がする…)
2010/07/02(金) 22:35:22 | URL | ぶんママ #- [Edit
e-41ぶんママさん>
ありがとうございます(^^)
実は私の風邪が移った状態で出張へ行かなければいけなくて旦那的には大変だったと思います^^;
後遺症なのか本来の実力なのかはわかりませんが(笑)寒い時もありますw

ねんりん家はかなりの行列に並ばないと買えないようですよ。
でもそれも納得の美味しさです!!
ぜひ機会があれば!
2010/07/05(月) 21:19:31 | URL | こうこ #- [Edit
わ~い
ねんりん家
いつも行列ですよねー
見てるだけでおいしそうですもん。

ルミネ、一度行こうと思いながら、いつも近辺で買い物で終わっちゃいます。
呼び込みとかやってるので、すごく惹かれるんですが。
グッズはすごくたくさんありますよねー!
しかも、人気に合わせて、どんどん変わるし…
私はジャルジャルの麦わら帽子関連グッズが欲しい(笑)!
LIVE STANDでは売り切れちゃってたんです。
レッドシアター関連はすごく売れてました。
あ、あとキュービックルーマングッズも(笑)
もしかしたらお台場行けばあるかな…(構想中…)
2010/07/23(金) 17:38:15 | URL | michako #- [Edit
Re: わ~い
e-41michakoさん>
ねんりん家ご存知でしたか~(^^)
やはり噂どおり行列なんですね。
旦那が買ったのは空港店だったからか?そんなに並ばずに買えたそうです。
ホントにこれは美味しいので機会があったら是非是非!!

麦藁帽!!地味に欲しいかもー(笑)
今レッドシアター関係は乗りに乗ってますよね~
是非お台場でゲットしてください(^^)
2010/07/27(火) 20:01:41 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
