スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々の~♪

2010.06.24 *Thu
しばしの休日を楽しんでおります。
「しばし」になるか長きに渡るかは私次第!
いや、求人企業次第!(爆)

と言っても風邪が長引いていて3回くらい連続で点滴を打ってもらいに病院へ行ったりもしてました。
今回のは咳は出ないけど息苦しい、ゼイゼイゼロゼロする典型的な喘息症状が出ております。
ピークフロー値も50程下がってます(>_<)

その間も子供たちのこととか色々あるのですが次回限定記事ででも書こうかなと思います。
今日は久々に何もない穏やか~な日なので久々にコンビニ廻りをしてこんなものをゲット♪

ダカラ マリオ ピノブルーベリーチーズ味カップヌードルベーコンポテト








DAKARAを今買うとスーパーマリオストラップが付いてくる!
数日前に私が偶然見つけたんだけど当然子供たちは食いつく食いつく(笑)
今日、近所のコンビニを数件廻って全種類ゲットしました♪

それと「数量限定」の文字に惹かれてつい買ってしまったブルーベリーチーズ味のピノ♪
これを食べながら更新してます
お昼はカップヌードルのベーコンポテトマヨネーズ。
美味しそうだしnanacoのポイントが付くのでつい買ってしまいました^^;



こういうのを楽しむのも久しぶりです♪


そうそう、先日バイトの面接へ行ってきたのですがその帰り道に素敵なお店を発見。
ドーナツ屋さん

北海道にはミスド以外のドーナツ屋さんってまだまだ上陸してないのですがこんな小さな
かわいらしいお店があったんですね。さすが円山!
思わずお店に入って衝動買い。
子供たちにお土産も買いました。
ドーナツ


今回は色々美味しいもの尽くしということで…(^^)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

仕事していると、一日があっという間ですよね…
土日にしたって、自分の時間は無いですし。
短期か長期か分からないけれど、休暇を堪能して下さいっ!!!

ピノの限定味、我が町で売られてるの見てない気がします!!!
これって、北海道限定なの???だとしたら悔しい~っ!!!
カップヌードル物凄く食べたい…たまに無性に食べたくなるのは何故なんだぜ???

お洒落なドーナツ屋さん、店名が既にお洒落すぎますッ!!!!
2010/06/24(木) 22:52:01 | URL | ぶんママ #- [Edit
毎日ご苦労様です!ひさびさの休日、楽しめましたか~?
専業主婦の私は頭が上がりません!日本に帰ったら社会復帰できないかも…手に職もないしなあ…
この夏はいろいろと新しいことが始まるので、しばらくはそちらの準備にいそしみます~。
2010/06/26(土) 18:32:51 | URL | piyomaru #- [Edit
e-14ぶんママさん>
仕事をしてると1日あっという間で休日も時間がない!と思ってたけど
いざ専業に戻るとはじめのうちはゆっくりできていいなと思ってたけど
だんだん外に出て働きたくなってきました^^;
ちなみにこの記事に書いた面接に行ったところはダメでした(>_<)あーあe-30
だからあのお洒落なドーナツ屋さんにはもう二度と行くことはないでしょう(涙)

ピノのブルーベリーチーズ味、調べたら本当に数量限定のようで4月末から発売されてるようです。
たまたまうちの近所に在庫があったのかな?(^-^;
お味はかなり美味しかったです!!
カップヌードルもたまに猛烈に食べたくなりますよね~

> 仕事していると、一日があっという間ですよね…
> 土日にしたって、自分の時間は無いですし。
> 短期か長期か分からないけれど、休暇を堪能して下さいっ!!!
>
> ピノの限定味、我が町で売られてるの見てない気がします!!!
> これって、北海道限定なの???だとしたら悔しい~っ!!!
> カップヌードル物凄く食べたい…たまに無性に食べたくなるのは何故なんだぜ???
>
> お洒落なドーナツ屋さん、店名が既にお洒落すぎますッ!!!!
2010/06/26(土) 21:26:52 | URL | こうこ #- [Edit
e-14piyomaruさん>
ここのところ久々の休日を堪能!といいつつ贅沢が加速していってる気がして怖いです^^;
そろそろ自重しなければ…

とんでもございません!頭を上げてくださいっ(笑)
私も手に職ないですよ~
今猛烈に手に職をつけて置けばよかったと後悔中です。
やっぱり学歴とかよりも手に職をつけていればつぶしは利くと猛烈に実感中です。
piyomaruさんもなにかと忙しそうですね(^.^)b
毎日暑いですけど頑張りましょうね!
2010/06/26(土) 21:32:15 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
