スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぬおおおお!玉置さん三昧とはっ

2010.02.13 *Sat
今日、ナオの水泳があったので送った後、家族でドライブしました。
そのとき車中にはFMが流れてました。
私が運転するときは大抵ノースウェーブなんだけど
クラシック好きな旦那が運転だとNHK-FMになります^^;

いつもはクラシックが流れてるんだけど今日は違ってて安全地帯や玉置さんの
曲ばかり流れてました。
特集してたんだ~
嬉しいな、と思いながら普通に家に帰ってきました。

で、色々ネットしてこの前の日記をアップしたりしてたら
mixiのコミュの最新書き込みのタイトルに、

「旭川発・今日は一日『玉置浩二の歌』三昧」


というのがあったので覗いてみたら、
今日お昼から夜中の1時までずっと玉置さんの特集をしているんだそうで!!
(ちなみにこの○○三昧で特集されたアーティストは沢田研二、吉田拓郎に続いて3人目だとか)

ひゃ~
てっきり普通の1時間くらいの番組かと思ったらものすごく長い特集だったんですね~
コミュの書き込みを読んだら玉置さんのお兄さんが出演したりアマチュア時代の音源が
流れたそうです。
うわ~聴きたかった!!!

早速コンポでMD録音開始しました!
それと同時にネットワークウォークマンで番組を聴きながらご飯作ったり食べたりして過ごしてます。
先ほどリクエストも送っちゃいました♪かかるといいな~
1時まで聴くぞー!
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

タイトル読んだ時、名司会者の玉置さんの
追悼番組なのかと勘違いしちゃいました!!!

安全地帯の曲、懐かしさでイッパイです。
デビュー当時の玉置さん、目が怖かったです!!!
2010/02/14(日) 18:50:09 | URL | ぶんママ #- [Edit
ぶんママさん>
そういえば先日玉置宏さんがお亡くなりになりましたよね。
また昭和が遠くなりました。
今回は残念ながらそちらの玉置さんではなく安全地帯の玉置さんでしたe-330

普通の1時間くらいの特集なら珍しくないのですがほぼ12時間ぶっ続けで、というのは
あまりないですよね~
コアな曲がかなり流れたのでファンとしてはお腹いっぱいでございます(^^)

ちなみに私のリクエストはかかりませんでした(T_T)
もっと早くにリクエストしてたらな~
2010/02/18(木) 10:53:44 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
