スポンサーサイト

--.--.-- *--

あれれ??

2010.02.13 *Sat
今日開幕されるバンクーバーオリンピックの開会式で
25年ぶりにリメイクされた「We are the world」の映像が初公開されるって
ネットニュースで読んでものすごく楽しみにして録画しながら開会式を観てたのに…

いつやるんだろう?とドキドキしている間に 終 わ っ て しまった…!!



え?

え?

なんで~???


NHKで10:55から開始のところを11:03頃から観はじめたからその数分間の間に
やったの????とも思ったんだけど。
ネット検索させてみたら私と同じような「we are the worldはいつやったの?」
という書き込みがたくさんあったので結局やらなかったみたい???

ええ~??どういうこと??

私の数時間を返せ!って式自体はすばらしかったので良かったんだけど^^;
検索してたら公式のPVをみつけたのでこちらにもはっておきます~



なんかすっごい重かった^^;
世界中でアクセスが殺到してるんだろうか

昔のと違って歌ってるシンガーはほとんどわからなかったけど(泣笑)
マイケルのパートはそのまま据え置きで25年前の映像が使われてましたね。
ジャネットが一緒に歌ってたみたい。
それと途中からラップが入ってたのが今どきだなぁ~と思いました。
PV前になにか話してたけどそこで開会式で流れなかった理由を言ってたのかな?
私には聞き取れなかったけど…^^;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

開会式で歌われると信じて私も観てましたが…
流れませんでした・・・・!!!!
何故に流れなかったのか誰に訊けばいいのか分かんないけど、
こういう肩透かしって、キライだぁぁぁぁあああ!!!
2010/02/13(土) 22:47:07 | URL | ぶんママ #- [Edit
e-40ぶんママさん>
ですよね~!流れませんでしたよね(T_T)
こんなことがあって良いのか~!!
理由が知りたいですよねe-262
2010/02/13(土) 23:18:15 | URL | こうこ #- [Edit
冒頭の説明は、この曲の説明とハイチ地震被害者救済のために再結成して作ったというようなお話だと思います。オリンピックには触れてませんね~。
でも、メンバーが変わってもラップが入っても良い曲ですよね。

開会式、旅先で見てましたが、子供たちが飽きてしまってゆっくり見られず、残念でした~。
子供たち、全然雪を見ていないので、バンクーバーの様子を見て、うらやましそうでした。雪国の方に言ったら失礼ですが…
2010/02/19(金) 13:54:47 | URL | piyomaru #- [Edit
e-41piyomaruさん>
おお~!解説ありがとうございます~!!
やはりオリンピックには触れてなかったんですね~。
後から聞きなおしてなんとなーくそんな感じがしました。
(私の英語力なんてそんなものです^^;)

そうそう、やっぱりこの曲は良い曲ですよね。(^^)
開会式は長いから子供がずっと観るのは厳しいですよね。
うちは子供達まったく見てません(爆)
隣の芝生は青いとはよく言ったもので私は南国がうらやましいですe-266
2010/02/20(土) 11:34:03 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
