スポンサーサイト

--.--.-- *--

M-1グランプリ2009決勝進出者決定

2009.12.10 *Thu
あ~もっと早くにアップしたかったのに相変わらず仕事の遅い私です(T_T)
では、どぞ↓

今年もM-1の季節がやってきました!
そして決勝進出8組が決定しましたね~

1.ナイツ(マセキ芸能社)
2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
7.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
8.パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


よしもと率高っ!!


去年のM-1がものすごく面白かったので今年も期待してたのですが…
この決勝メンバーをみて正直な私の感想は

「なんかふわっとした人選だなぁ~^^;」

なんか2007年以前のM-1に逆戻りしちゃった感じかなー。
2007年にサンドウィッチマンが敗者復活から優勝しちゃって
決勝メンバーの人選について審査員が疑問を口にしたものだから
去年は実力重視の人選になったんですよね。そう理解してました。
でも結局それのゆり戻しがきたのでしょうかねぇ。
去年の選考基準のままずっと行って欲しかったなぁ~

今回は復活組みが多いですよね。
私は南海キャンディーズのファンなので復活したのは嬉しいです。
でも復活したからには以前とは違った、または更にパワーアップした漫才を
期待してしまうのですが果たして期待していいのだろうか?
同じことが東京ダイナマイトやハリセンボンにも言えると思うんですよね。

なんかこの面子だとラストイヤーの笑い飯の悲願の優勝お膳立てフラグが
ビシバシ立ってると思うひねくれ者は私だけでしょうか?^^;
でもパンクブーブーはちょっと期待してたりします。
実力的に行ったらナイツに期待したいところだけどトップバッターという
順番がどう響くか。
ネットで話題になってた感動的なドッキリを観てからナイツに頑張ってほしいなぁ
という気持ちがかなり大きい!

敗者復活は誰になるんだろう?

とにかく20日が楽しみです!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : M1グランプリ | GENRE : お笑い

COMMENT

うーむ。個人的にはナイツを一押ししてますが、
ラスト笑い飯に栄冠が輝くってのは否めない!!!!

どうなるんでしょうね~!
ちょっと楽しみです。
2009/12/10(木) 23:05:21 | URL | ぶんママ #- [Edit
ですよね~ぶんママさんもナイツ押しでしたか!嬉しい!!
やはり笑い飯はそう思っちゃいますよね。
納得のできる優勝ならいいのですが。
とにかく今から20日が楽しみです♪
2009/12/12(土) 07:28:33 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
