スポンサーサイト

--.--.-- *--

YATTA!!

2009.08.19 *Wed
今日なぜかは忘れたのですが偶然、はっぱ隊の「YATTA!!」の動画をみつけて
また久しぶりにじっくり見ちゃいました。

確か何年か前にも世界中でこの歌が流行ってるって知ってブログに書いたことが
あったんですが、今回見つけた動画は世界各地の人が踊ってる様子をダイジェスト風に
まとめてあるものだったんですけどこれをみて軽く感動してしまいましたよ~

しかも落ち込んでもいなかったのに(逆に気分はよかった)
すごく前向きないい気分になれました!

流行ってた当時は特に思い入れは無かったのですが今こうやって歌詞を読むと
かなりいいことを言ってるんですよね~
そうですよね、生きているだけで、健康であることがとても幸せなことなんですよね~

なんかそんなことで目頭が熱くなってしまった今日、皆さんにもおすそ分け(笑)


YATTA!! とてつもない日本のはっぱ隊


イギリスやフランス、スペイン、アメリカはもちろん、
アルゼンチン、カザフスタンやウガンダ共和国やタイまで
ワールドワイドに愛されている。
YouTubeでこれだけ広がったというのがすごいですよね~
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

大好きな一曲♪
いつも通勤する時にお気に入りの音楽を聴いて行きます。
「YATTA!!」は、お気に入りの一曲で、毎朝聴いてるんです!!!
何だか今日の記事に運命感じちゃいました!!!!

何気ない日常こそが大切。ありふれた日常こそが「YATTA!!」の一部。
気持ちは世界に通じるんですね!YATTAの心で世界が一つになるのって素敵です。
2009/08/19(水) 23:27:48 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
あったあった、はっぱ隊、懐かしい~~!
昔はウンナンの番組多かったよね。
絶対見てた、すっかり番組名も忘れちゃったけど。
やるならやらねば?こんなのもあったっけ?

何を隠そう、うっちゃんはデビュー当時から大ファンで
ポケットビスケッツのライブも行ったし、ブラビのビデオも
買ったよ買った!
ビビアンスーってどこに行ったか。

はっぱ隊ってなんちゃん、泰三以外誰がいたのか?
映像見てもなんちゃんと泰三しか目に入らなかったわ(^^;)
2009/08/20(木) 15:06:27 | URL | モカ #rr0W7ypA [Edit
Re: 大好きな一曲♪
おおおお!!そうだったんですか~
なんという偶然!
朝に聞くと確かに1日楽しく頑張れるような活力が沸いてきそうですね!
私も真似っこさせてもらおうかなぁ~(^^)

YATTA!!で世界がひとつになるなんて本当に身震いするくらい
感動ものです。
2009/08/30(日) 20:00:37 | URL | こうこ #- [Edit
Re: No title
おおお!モカさんはなんとウッチャンファンだったのですね~e-266
ポケビのライブに行っただなんてうらやましい~!
確かに昔はウンナンの番組はたくさんありましたよね。
ちょっと前まではその反動か番組は減ってしまったけど最近また増えてきたような
気がするのでちょっと嬉しいです(^^)
やっぱウッチャンいいですよね~

はっぱ隊はですね、ナンチャンとネプチューンの3人と
ビビるの2人ですよ~
ビビる大木の相方さんは芸能界引退しちゃったみたいですけどね。

いや~なんだか本当に懐かしいですよね!
むふふ。モカさんの思い出話が聞けてよかったです(^^)

> あったあった、はっぱ隊、懐かしい~~!
> 昔はウンナンの番組多かったよね。
> 絶対見てた、すっかり番組名も忘れちゃったけど。
> やるならやらねば?こんなのもあったっけ?
>
> 何を隠そう、うっちゃんはデビュー当時から大ファンで
> ポケットビスケッツのライブも行ったし、ブラビのビデオも
> 買ったよ買った!
> ビビアンスーってどこに行ったか。
>
> はっぱ隊ってなんちゃん、泰三以外誰がいたのか?
> 映像見てもなんちゃんと泰三しか目に入らなかったわ(^^;)
2009/08/30(日) 20:12:25 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
