スポンサーサイト

--.--.-- *--

ランチパック

2009.08.15 *Sat
京都旅行から5日に帰ってきました。
その日の夜に新PCが届いていろいろ設定をしていたんですけど
次から次へと不都合なことが起こっていろいろとすったもんだして
ようやく最近新PC環境が落ち着いてきました。
ああ、長かった…

京都旅行記は画像を読み込んで加工してから、と思っているので
もう少しお待ちください。

さて話は変わりますがナオはヤマザキのランチパックが大好きです。
正方形のサンドイッチの四方が閉じられている物です。
ナオが好きは中身はチョコクリームやピーナツバターかな。

最近(といっても1ヶ月以上前)それを家庭で作れる調理グッズがあると知って
この間買ってみました!

私が買ってみたのは「パンDEパック」というもの。
パンDEパックパンDEパック
()
アーネスト

商品詳細を見る


でも世間的には「サンドでパンだ」の方が人気があるみたいです。
サンドでパンだ RE-182サンドでパンだ RE-182
(2008/01/10)
和平フレイズ

商品詳細を見る


どちらを買おうかすごく迷ったんですけど、いろいろ調べていてくり抜けるパンの大きさが
大きいほうがいいなぁと思って、それが大きそうな「パンDEパック」の方にしてみたんですけど
どちらも約9cm四方くらいであまり変わらないことがわかりました…_| ̄|〇
しかも「パンDEパック」は商品自体が結構大きくて収納にちょっと…というところが難点か?
近所のスーパーで「サンドでパンだ」が590円くらいで売ってたのでそれも買っちゃおうかなぁ~

ま、でもパンDEパックの方はパンくずが飛び散らないので後片付けが楽というのが
魅力だと思います。

今月末に遠足があるからそれに持たせたらいい感じだし
その前に夏休み中の昼食やおやつに子供たちと一緒に作ったりして
楽しんで作れそうなのが良いですね~

検索させてみたらこんなCMも発見!


これを見たら買いたくな~る!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
「サンドでパンだ」で「サンドパンのできあがり!」で、
ポケモンのサンドパンを直ぐに思い出してしまいました(爆)

私もランチパック好きです!甘い味のモノより、
惣菜系のモノが入っているモノを良く買います!
娘がパン嫌いなのがタマにキズですが、
中身がカレーだったら、絶対に食べるに違いないッ!!!
手軽に自分で作れるのがイイ!お弁当にイイなぁって思いました!!!
2009/08/17(月) 23:21:49 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
ぶんママさん>
私も惣菜系が好きです~e-266
カレー味は絶対にハマると思いますよ~!!
自分のお弁当にもこれはいいですよね。
子供から大人まで網羅するランチパックすばらしい!
2009/08/19(水) 21:31:40 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
