スポンサーサイト

--.--.-- *--

後輩の山崎に憧れてる芸人

2009.06.19 *Fri
昨夜のアメトーーク!は「後輩の山崎に憧れてる芸人」

東野幸治プレゼンのようで「山崎」とは邦正ではなく
アンタッチャブルの山崎のことです。
後輩でしかも他事務所。

山崎に憧れてる芸人さんとして出てたのが
東野幸治、関根勤、FUJIWARA藤本、TKO木下、たむけん。
半分以上吉本というのも変わってる人選だなぁとまず思いました。
でも東野幸治がいるということでかなりまとまった面白い回になったと思います。

リア・ディゾン芸人の時のように本人出演は無しかと思ったら後半出てきましたね~
私は今までアンタッチャブルは漫才は好きだけど山崎単体としては
面白いけどウザイところもあるなーくらいにしか思ってなかったんですけど
今回の山崎は最高に面白かったです!!
いやこの回は間違いなくDVDに入るでしょ!
できればノーカット版で入れて欲しいくらいです。

この番組の録画を観てるときは最高に爆笑して面白かったんですけど
ちょっと時間を置いてから振り返ってみると以前から彼に対して思ってた
「ウザイ」というのは何故なのかちょっと分かったような気がしました。
自分ひとりでその場をかっさらい過ぎるんですよねー。
共演者つぶしとでも言いましょうか。
自分ひとりだけ目立てばいいのかといえば…いいのかもしれない(笑)
けれどもうちょっと引くことも覚えれば鬼に金棒なんじゃないかな~

昔、北島マヤが劇に出演していくうちに「舞台あらし」と
言われるようになっていったのと同じじゃないのかなー。
月影先生の陰になり日向になりの指導で乗り越えたマヤは見事
紅天女候補になれたわけですが…


ってだいぶ脱線してしまいましたね(^^;;
山崎の後に、物凄い縦線沢山たらして見つめている野際陽子いや、
月影先生の姿が見えるようでした…(笑)


話は変わるけどなぜ有田はいなかったのだろう?
ちょっと趣旨とは違うからかなぁ??
ホリケンの結婚披露パーティにも呼ばれなかった有田…
なんか可哀相…wとかも思っちゃいましたw
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : アメトーーク | GENRE : お笑い

COMMENT

No title
アンタッチャブル山崎をして北島マヤを連想するこうこさん、
パソコンの前で噴いちゃいました。(笑)
アメトーークは見なかったし、アンタ山崎もこうこさんと同じ理由であんまり
好きじゃないけど、妙に納得です。
今度出てる時はそういう目で見てみよ♪w
2009/06/20(土) 08:33:19 | URL | チェバ #- [Edit
No title
チェバさん>
私も何故北島マヤを連想したのかよくわかりませんw

そうそう、ピンポイントで見ると面白いんだけど延々と同じ調子で
続くから飽きちゃうかウザくなっちゃうかでうんざりしてしまうんですよね^^;
しかも他の共演者を空気にしてしまうし。
そこら辺が製作者としては使い辛いのかな、と思ったりもしました(笑)
ぜひ違う視線でみてやってください。
(って私は何者?^^;)
2009/06/27(土) 20:29:50 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
