スポンサーサイト

--.--.-- *--

HEROES SEASON3 #35「再臨」

2009.06.01 *Mon
とうとう始まりましたね!!
HEROES シーズン3が!!!!

危なく見逃すところでしたがしっかり第1話から観ましたよ~
あ、ネタバレありなのでまだ観てなくてこれから観ようと思う方は読まないでくださいv

シーズン2のラスト、ヒーローズの存在を公にしようとしたネイサンが何者かに
狙撃されてしまうところで終わってたけど、シーズン3はその続きからでした。
撃ったのはなんと未来から来たピーター!
ええ~なんで?
どうやら公にしてしまった事から特殊能力者狩りが始まってしまったようですね。
その状態を変えるべく大元の元凶であるネイサンによる告白を阻止しようと企てたのですね。
でもネイサンは一度クレアの血を貰ったので蘇生能力がその時だけではなくずっと身について
しまっていたようです。
すごいなぁ、やっぱ蘇生能力者は最強ですねぇ。

そしてそのクレアは、とうとうサイラーの餌食になってしまいます…
脳みそを覗かれても死ぬ事はないクレア。
シーズン1であれだけサイラーの手からクレアを守ろうとヒーローズが苦労したのに
とうとうこの日が来てしまいました…
不死身になったサイラー…
ひいぃぃぃ、いったいどうなるの!?どうなってしまうの!?

そして興奮すると毒を発生させるマヤをヒントに特殊能力を身につける
方程式を見つけ出したスレシュ博士。
あれ?特殊能力を取る方法を探してたんじゃないの?^^;
真逆なことをしてないかい?スレシュ博士大暴走~???
マヤが怒るのも無理ないよ~可哀相…
しかもその薬で自分も特殊能力者になってしまってるし。
どうなっちゃうのよ~?

そして亡き父の跡を継いで社長になったはいいが退屈な日々を送っていたヒロ。
ある日父からの遺言のビデオを受け取ります。
「金庫を開けるな」と言われたのにもかかわらず即行で開けるヒロwwwおいっ
少し躊躇しなさいよ^^;
そして金庫に入っていた化学式を即行で盗まれるwwwおいっっ
ヒロが時間を止めても動いている人がいます。
超高速で動ける特殊能力者のようです。
また新しい人が出た!
化学式を取り戻す為に過去へ戻れば?とアンドウのアドバイスに
過去に戻る事はもう二度としないと誓ったヒロは逆に未来へ行って
その未来の状態を見てその原因を現在に戻って排除すれば良いと考え実行します。
未来でみたものは…
なぜかアンドウに襲われる自分の姿。
どういうこと!?

ああ、次回が待ち遠しい~
って二ヶ国語だと明日放送なんですけどねv


私は今回のシーズン3はマグルス(生存確認完了)とヒロ&アンドウペアに
絞ろうと思います!
癒しのアンドウ君ももしかしてスレシュ博士のように能力者になってしまうの???
そしてサイラー!
いや~恐ろしいわ~
本編の前にカウントダウン特番をやっていてサイラー役の人も出てたんですけど
当たり前だけどサイラーの役をやってる時とは雰囲気が違いますね~
でも街中でばったりサイラーに会ってしまったら思いっきり
「ぎゃ~~~~!!!」と叫んで腰が抜けそうです

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

HEROES シーズン3
とうとう始まりましたか
HEROES シーズン3...

シーズン2忘れたので
復習しなきゃ...

早く語りたいです(笑)
2009/06/02(火) 05:59:24 | URL | grassyspot #- [Edit
ミスターマグルス!!!!!
丁寧にストーリーを追ってくださって
もう一回見た気分です♪
で、マグルスーーーー!!なぜにこうこさん、マグルスにこだわる!?(児玉清風に)
もうおかしくてたまらない~!!!

私はネイサンがかなり好きなんですが、彼も毎シーズンボロボロにされては蘇ってますよねぇ…
あれはあれで、気の毒です。
そして、私にとってスレシュは癒しの存在だったのに、なんか大暴走ですよね…
嫌だわぁ…
今日、第二回目録画予約しました!
また、こうこさん、盛り上がりましょうよ♪♪♪
2009/06/05(金) 10:01:59 | URL | michako #- [Edit
No title
v-43grassyspotさん>
とうとう始まっちゃいましたよ~v
確かにシーズン2はかなり忘れちゃってますね~
でも未来に置き去りにされてそのままのケイトリンが未だに気になってますe-330
早く思い出して語り合いましょう!

v-43michakoさん>
むふふ。気になりだすと止まらないミスターマグルス!
ずっと同じ1匹の犬がやってるんだろうか?とか色々興味津々ですww
私もネイサンはヒロとの絡みも含めて好きです。
今シーズンは少し今までとは違って色っぽい気がしませんか?
ますますいい感じ(^^)
そうそうスレシュも癒しの存在だったのにまさかの大暴走で…(>_<)
インドの人たちもガッカリじゃないかなぁ…e-30
またレビュー載せますね~v
2009/06/16(火) 10:27:46 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
