スポンサーサイト

--.--.-- *--

チョコ&スナック菓子芸人

2009.05.25 *Mon
いや~昨日はそれまでとうって変わっていいお天気でした
そんないいお天気に関わらず今日のナオの演研レッスンが2時からだったのと
旦那が東京へ旅立って行ってしまったので我が家はNOお出掛けDayでございました。
旦那の会社の生協で時々森永のお菓子の斡旋販売があるんですけど
これが安いのでたまに利用してます。
今回も注文したものが到着しましたv
お菓子詰め合わせ1 お菓子詰め合わせ2
紙袋のは(2つ買ったんですけど)お菓子詰め合わせです。
中身は右側の画像ですv
これだけ入ってて英世さん1枚は安いっ

これだけのお菓子に囲まれて幸せっ

でも最近ちょっとお腹が引っ込んできたユウが食べ過ぎて元に戻らないように
気をつけねば。
ユウはご学友(女子)から「痩せたらイケメンだよね」と言われた事があるんだそうだ。
こう言われたら喜ぶのが正解なのか!?
うーん、微妙…
でも最近身長も伸びてきて学校の三計測の時は151cmで、これも驚いたんだけど
最近また伸びてきてるようで目線がかなり近くなってきてるんですよね~
158cmの私が抜かれるのも時間の問題か?


話はタイトルから大分それて戻る気配もありませんでしたがそろそろ戻します(遅)
お菓子に囲まれながら観たアメトーークの「チョコ&スナック菓子芸人」
があまり期待してなかったけど面白かったというのが言いたかったのでした(爆)

5/8チップ好きだったのになんで今売ってないんだろうと思ったら
ヱスビー食品ってスナック菓子部門から撤退してたんですね。
全然知りませんでした。

それと出川が紹介してた「ちょこべー」のCM、なんとなく覚えてました!
なんか子供心に不気味というかなんというか強烈なインパクトがありましたよ。





YouTubeに2種類上がってました。すごいわ~
はじめのほうのCMがなんとなく記憶に残ってます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
お菓子の詰め合わせ素晴らしい!!!!
英世ちゃんの無限の可能性を思い知った瞬間ですよ・・・!
そしてなんと!ユウ君、イケメンなのですね!!!!
ユウ君がイケメンなのは、こうこさんと旦那様がイケメンだからですだ!!!!!!

アメトーク、観ておけばよかった・・・オモシロそうな企画だったのですね。
この頃、夜はパズルゲームばっかりしてるんです。テレビ離れしてます。
ちょこべーのCM、結構イケてます!復刻版、期待しちゃいたくなる!!!!
2009/05/25(月) 22:35:06 | URL | ぶんママ #- [Edit
さいきん
お菓子をあまり
食べなくなってきましたが、
やはりたまに食べたくなります。

チョコが好き。

それにしても、
ユウ君は痩せたら...なら
喜んでいいと思います。

だって痩せても、
恵まれないひとが
おおいから(笑)
2009/05/26(火) 18:09:40 | URL | grassyspot  #- [Edit
No title
v-147ぶんママさん>
あれだけ入って一枚ポッキリというのはすごい幸せを感じます♪
ユウがイケメンかどうかはわかりません…
人によって美意識ってかなり違いますからね~www

この回は期待してなかった分だけ面白さを感じました(笑)
子供向けのお菓子のはずなのになんであんなにオドロオドロしいんだろう^^;


v-147# grassyspotさん>
大人になったらそんなにお菓子って食べないですよね~
私もそうなんですけど、つい子供のおこぼれを食べてしまってついつい…^^;

そ、そうですか?喜んでもいいのでしょうか(^^)
あとはしっかりと痩せるだけですね!
これが難しい…
2009/06/01(月) 15:32:46 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
