スポンサーサイト

--.--.-- *--

うわぁ…

2009.05.19 *Tue
これからボツボツとGW頃からの書き溜めてた記事を放出したいと思います。
すでに記憶が薄れているし、今更書かなくてもいいか…
と挫けそうになりましたがとにかく更新することに意味がある!
という自己満足だけでアップしていきたいと思います~



それはそうと新型インフルエンザ、広がってますね…(>_<)
今は関西だけだけど関東や北海道だってもういつ広がるか分からない状態ですよね。

そんな時に今度の日曜日から数泊東京に出張する旦那、間が悪すぎます(>_<)
もらってくるなよ~
ってその前に北海道で広がってるかもしれないけど。

今関西でそれから徐々に拡大するとして、今月末の運動会は大丈夫なのか!?
ユウは小学校生活最後の運動会だし今年は応援団に入って頑張ってるのに
中止になったら…(>_<)

6月10日から開催されるヨサコイにユウの学年が参加するんだけど、
それは中止になってもいいや(毒)

6月下旬にナオのJEFの店別大会があるけどそれが中止になったら…
というかその前にある演研とかレッスンが休講になったらかなり痛い…

万が一、7月の修学旅行の時期に流行ってて臨時休校になったら…(号泣)



いやいやいや…!まずいって!!
今こうやって予定を書き出していたら休んでる暇なんてないことに気がつきました。

一刻も早く収束しますように!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
ユウ君、最終学年ですから、イベントが目白押しですよね。
何とか、大きな行事に支障が起きないで欲しいと願う気持ち、分かります!!!

狭い日本・・・全国にウイルスが蔓延するのは時間の問題のように感じてきました。
パニックにならないようにしたいけれど、既に、我が町にはパニックの兆候が見られます。
ドラッグストアからマスクというマスクが売り切れです!!!なんでも、マスクの在庫を全て
関西圏に輸送してるので、関東圏で品薄になっているとの事でした。
国からの情報も正しいんだか操作されてんだか気持ち悪いし・・・
あぁ、病気なんて、この世から消えてなくなればいいのに!!!!
2009/05/19(火) 23:51:05 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
こちらはなぜかまだ感染者がいないそうなんですが…
りんりも来月修学旅行(国内)だし、やはり衛生状態のよくない国なので、なにかと不安要素が多いです…
しかし、もともとこちらの人はマスク大好き。普段からみんなマスクしてるからあまり広がらない?とか思ってみたりもします。
こうこさん、お互いがんばりましょう!
2009/05/20(水) 00:34:18 | URL | piyomaru #- [Edit
No title
わかります~。
うちも今月末が、最終学年と新入生、二人揃っての運動会は保育園以来5年半ぶりにして今年が最後。
なのに、うちの夫は来週半ば、大阪に出張だと言ってます…(愕然)
仮病で会社休んでくれ…と言いたいくらいです。(汗)
2009/05/20(水) 06:35:54 | URL | チェバ #- [Edit
No title
ありゃ、↑意味不明な文章でしたね。(^^;
うちも今月末が、運動会。
最終学年と新入生、二人揃っての運動会は、保育園時代に1回あって以来、5年半ぶりにして今年が最後。 です。

マスク、関西からも関東からも遠く離れているけど売り切れてます。
マスク業界の特需、増産頑張れ~。
2009/05/20(水) 11:12:21 | URL | チェバ #- [Edit
No title
v-341ぶんママさん>
そうなんですよねぇ、よりによって最終学年のこの年にこんな事が起こらなくても…
と正直思ってしまいます。

今朝起きたらとうとう東京神奈川にも上陸したようですね(>_<)
そうなんです、パニックにならないように冷静に過ごそうと
この手の記事を書くのもちょっとためらったのですが
今一番の心配事として書いてしまいました。
うちのほうでもマスクはほとんど無いですよ~
ああ、どうかこれ以上拡大しませんように!

v-341piyomaruさん>
そうかぁ、そちらはそういえば感染者はいませんね。良い事ですよ~
でも世界的に騒がれている時に集団旅行ってやっぱり心配ですよね…

そうなんですか!そちらはマスク常用者が多いということは
普段からの健康管理に気を配る人が多いということなのかな?
だからインフルが入り込まないのかなぁ。
ともかくお互い気をつけましょう!!

v-341チェバさん>
大丈夫です、伝わってましたよ~
そうか、チェバさんのところの上のお子さんとうちの上の子は同じ年なんですね!
兄弟2人揃っての唯一の運動会なら気合が入るってものですよね~♪
それが流れたら悲しすぎます。
どうかどうか中止になりませんように!

なのに旦那さん、よりによって大阪ですか!v-12
ってうちの旦那も今週末から東京なんですけど・・・_| ̄|○
拡大してないといいな…(号泣)
2009/05/21(木) 10:18:45 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
