スポンサーサイト

--.--.-- *--

豊平川マラソン

2009.05.20 *Wed
5月5日こどもの日は豊平川マラソンに出場しました!
今年は例年参加してる洞爺湖マラソンの申し込みを旦那が忘れたそうで参加できなくなりました^^;
その代わりといったらアレですが今回初参加の豊平川マラソンに旦那と子供たちが出場しました。

この日の北海道はとっても良い天気でした。
気温も夏のように暑かったです。

何とか無事に2人ともゴール
兄ゴール 弟ゴール

順位はいつものように決してよくは無いのですが
ユウはいつもよりは良い順位だったようです。お疲れ~

子供たちがゴールしてから旦那がスタートしました。
待っている間はいつもならすごく暇なのですが、
さすがはこどもの日!
競技場内に子供向けの縁日やアトラクションがありました。
縁日

盲導犬への寄付をしたらいくつかあるゲームで遊べる仕組みになってました。
子供たちは大人気で行列を作ってる射的をやりました。
結構オマケしてくれるみたいでユウは3発全部的中。
ナオも2発的中しておもちゃをもらってました。
このとき一番喜んでましたよ(笑)よかったね~



とここまででこのお話は終わりなんですが、実は後日談があって
このマラソン大会の3日後に学校で遠足があったんです。
その前の晩にナオの水筒が無い事に気がつきました。
マラソン大会の日に持って行ったので忘れてきたんです(>_<)
気がつくのが遅くて遠足には他の水筒を持って行ってもらって
私は競技場の方へ落し物が届いてないか電話してみました。
案の定届いてないようでがっかりしてたら電話口の方が
「もしかしたら主催者の方へ届いてるかもしれないので連絡してみては?」
と電話番号を教えてもらいました。

ダメ元で連絡してみると届いてました!!!
いや~嬉しい~
聞いてみるものですね~
早速その日のうちに取りに行きました照れ笑い
ありがたい!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
いいなー、スポーツに積極的な旦那さん…ユウくんナオくんもステキ~♪

うちは、夫婦揃って出不精ならぬデブ症が発症していていけません。v-402
子供たちの根性なしは、親譲りだし。(恥)
うちの夫婦の場合、まずは歩くことから始めなくては…
2009/05/20(水) 22:52:43 | URL | チェバ #- [Edit
No title
GWにマラソン大会に出場してたんですね~!
家族揃って青空の下で楽しんでる風景が素敵☆
募金をしてゲームに参加できるっていうシステム、いいですね。
募金の趣旨も理解してもらえるし、何より楽しいってのがイイ!!!

水筒、見つかって良かったですね!
なくした物が見つかると、そのアイテムに幸運が宿ってる気がします!
ラッキー水筒!!!

2009/05/21(木) 00:42:09 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
v-66チェバさん>
いやいや、うちも夫婦揃って貫禄のデブ症ですよ(泣)
こういうのに参加でもしない限り絶対にアウトドアなことはしないので
「参加することに意義がある」という
完全オリンピック精神で毎回参加してます。
当然いつも最下位かブービーです^^;
でも今回は後に10人以上はいたようなので
今までで一番成績は良かったかもしれません!

私は参加してないので歩く事からはじめますよ~(爆)

v-66ぶんママさん>
いつもの北海道のGWはまだ寒いのでこのマラソン大会はいつも
避けてたんですよ。
たまたま洞爺湖の代わりに参加したけど気温も高く天気も良くて最高でした!
アトラクションのところで盲導犬の体験コーナーもあったんですよ。
私もやりたいくらいでした(^^)

本当に水筒は見つかってよかったです。
新しいのを買えば手間もかからないんですけど
それじゃぁ物を大切にしてないよなぁ、と思い直して
連絡してみてよかったです!
ラッキー水筒、良いですね♪これからも大切にします☆
2009/05/21(木) 10:52:19 | URL | こうこ #- [Edit
おお!
落し物あって良かったですね!

お天気も良かったみたいで、
イベントは大成功ですね。

福岡はその日
雨だったので
テンションさがりました...(笑)
2009/05/21(木) 17:31:34 | URL | grassyspot  #- [Edit
No title
v-25# grassyspotさん>
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
本当に水筒が届けられていて良かったです。
天気にも恵まれて桜の花も満開でキレイでしたよ!
2009/06/01(月) 15:21:02 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
