スポンサーサイト

--.--.-- *--

寒い

2009.04.21 *Tue
ここ数日旧に寒くなってきて、冬用の分厚い布団は片付けてしまったので
また引っ張り出してこないとヤバいっす。

といってももう手遅れのようで一昨日の夕方から喉が痛くて
どんどん酷くなり体がだるくて微熱もあるので先ほど病院へ行って
点滴をしてもらいました

そこで得た情報なのですが(笑)
かかりつけの病院は学校の校医さんでもあるのですよ。
今、2年生の2クラスがインフルエンザで学級閉鎖になってるそうです!がーん

で、私も明日まで熱が下がらないようだったらインフルの検査をすると言われました…

∑( ̄□ ̄;)!!ガーーーン

子供たちは元気なのですが昨日の朝食の時ナオが喉が痛くて食べ物が飲み込めない
と言ってたので慌てて以前もらってた風邪薬を飲ませたらその後は大丈夫のよう。
ユウは最近おならが沢山出る、と言ってるので胃腸の調子が…?

ヤバさ満点の我が家です
コメントの返事が遅くてごめんなさい。(いつもか!?
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
今日は寒かったですね~。足が冷え切ってしまいました。
インフルエンザ、今も猛威をふるっているんですね。
空気が乾燥しているからなのかしら・・・
新学期早々、学級閉鎖だなんて、心配です。
こうこさんの症状、今以上に悪化しない事を祈っています。
2009/04/21(火) 21:15:08 | URL | ぶんママ #- [Edit
お大事に~!
寒そうですね~!不謹慎ながらちょっとうらやましいです。こちらはあっついですから~。
インフルエンザではないことを祈っています。こちらも暑いのにインフルエンザはちゃんとあるんですよね~。昨日も同じバスに乗っている子がインフルエンザで欠席したと子どもが言ってました。
こうこさん一家がはやくすっきり元気になりますように!
2009/04/22(水) 17:07:28 | URL | piyomaru #- [Edit
No title
e-403ぶんママさん>
返事が遅れてしまってスイマセン<m(__)m>
新記事にも書きましたがずっと体調思わしくありませんでした(T_T)
GWに入る直前まで新聞に学級・学校閉鎖の記事が載ってたので
未だに猛威を振るっているのでしょう。
なんだか今年はいつもと違う流行具合です。
ぶんママさん一家は大丈夫ですか?
やはり健康が一番です!!

e-403piyomaruさん>
いえいえ~この時期は暖かい地方が羨ましいですよ~
そうかぁ、沖縄でもインフルエンザはありますものね。
うーん、にっくきインフルめ!!
ありがとうございます!やっと回復しました~
piyomaru一家も体調には気をつけてお過ごしくださいね!
2009/05/04(月) 19:06:29 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
