スポンサーサイト

--.--.-- *--

確定申告

2009.03.13 *Fri
昨年は(私の意に反してw)途中で退職をして年末調整をしてないので
税務署へ行って所得税の確定申告をしてきました。

以前税務署へ行った時に駐車場待ちの長蛇の列で
かなり時間をくったので今回は歩いて行きました!
キョリ測では2.2km程なのでなんとかなるだろうと思ったのですが
パラパラと小雨が降っている上に道はデコボコでつるっつる(>_<)

超歩き辛っ

子供たちが学校へ行ってから私も後を追うように家を出て8時40分頃に着きました。

入ったら職員の人に案内されて、PC入力が自力で出来るのでPCのあるブースで
e-taxでの申請になりました。
分からない事があれば職員の人にすぐ聞けるし割と簡単にできました
生命保険の控除証明書も持って行ったからかな?
結局全額返還されることになりました!

嬉しい~
ヤマハの発表会の参加費近くの金額が返ってくるのですっごく嬉しい!
こんなに返ってくるとは思ってもみなかった~きゃー

ルンルン気分(死語)で税務署を後にしましたv



でも帰り道がまた…
変に力を入れて歩いたから、途中からヘロヘロ状態になってしまいました^^;
足の裏とふくらはぎが痛い~
明後日あたりに筋肉痛になりそうです

でも思ってたよりも大きな額が返ってくることになって気が大きくなって
途中コンビニによってコンビニスイーツを買ってしまいました
生キャラメルが高かった…
コンビニスイーツw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
雨の中、徒歩で確定申告お疲れ様でした~!
風呂上りに ふくらはぎや、足の裏のマッサージをして、
リラックスしてくださいね!
痛みを明日に持ち越さないよう、祈ってます!!!!

ビッグサンダー、私もついつい買ってしまうお菓子です(笑)
生キャラメル、猛烈に美味しそうです・・・!
お菓子に囲まれて、ルンルン気分(死語)ですね!!!!
2009/03/13(金) 17:25:17 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
ぶんママさん>
ありがとうございます!
足の裏マッサージ!お風呂ですると極楽ですよね~♪
なんか最近万年疲れを引きずっているような気もします。
疲れが取れにくくなってる上に歩数を稼ぎのために色々歩き回ってるからです。
そうやって少しずつ痩せていって欲しいなぁ…

ビッグサンダー今回はじめてみたんですけど
見てしまったら買わねばなるまい!!と妙な使命感を
感じでつい買ってしまいましたw
もちろん子供たちの分も!
思わず死語も飛び出すくらい気分が良かったんです(笑)
2009/03/15(日) 11:19:53 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
