スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライバルはまえだ

2009.02.21 *Sat
今週はR-1のバカリズムショック覚めやらぬまま
車の無い生活(旦那が仕事で使いたいからと持って行ってしまった。)
を送っていて、バスや徒歩で習い事等へ行ってました。
いつもしてない分疲れが出てしまって子供たちと一緒に爆睡する毎日
を送ってました。

ああ書きたいこと色々あるんですけど、
今日もまた眠いです…


これだけではアレなので小ネタをひとつ。
我が家の次男、ナオの将来なりたいものは音楽関係ではなく

お笑い芸人

です。
母の教育の賜物かしら…

テレビを観てたらちょうどまえだまえだが出てました。
すると突然ナオが、
「ねえ、お母さん。この弟の方2年生なんでしょ?」
と聞いてくるので
「そうだねぇ、ナオと同じ2年生だね。あ、もしかしてライバルだと思ってる?」
と聞くと真顔で無言。

ま、まさか図星とは…(^-^;

そんなに真剣にお笑い芸人目指してるとは思わなかったよ、お母さんは。

でもナオは陣内智則のようなピン芸人になりたいらしく、
漫才のまえだまえだとは少しジャンルが違うから大丈夫じゃないの~?www

どこまで本気なのやら…(゜ー゜;A
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
おお、ナオ君は将来お笑い界に羽ばたこうとしているのか!!!!
確かに、こうこさんの教育の賜物かも知れませんね(笑)

陣内さんのような芸って、緻密で練り上げられたネタだと思ってるんですが、
そこを目指したいっていうのがカッコイイです!
陣内さんが聞いたら、涙流して喜びそうな予感~
2009/02/21(土) 22:43:44 | URL | ぶんママ #- [Edit
うちの2年生は
年長のとき「メイドさん」と言いました。近所のメイド喫茶の客引きの様子をみて、衣装に憧れたようです。今は「少女漫画家」になりたい模様…

腐女子まっしぐらですがなww

ちなみに2歳児のなりたいものは「ケロン星人のアイドルスモモちゃん」です。

人間ですらない…
2009/02/21(土) 23:34:51 | URL | piyomaru #- [Edit
No title
ぶんママさん>
実はそうだったんですよ(^-^;
親の影響って怖いですね…(笑)
もっと違うものを影響させたかった…^^;

陣内さんがいいといっても芸風をそこまで考えているのかはなはだ疑問ですが、クラス内では結構ムードメーカーだそうです(自称)

piyomaruさん>
メイドさん…う~む^^;
環境っていろんな影響を及ぼすのですね(^^;;
子供の目から見たら純粋にカワイイ衣装に映ったのでしょうね♪
確かにひらひらでフリフリだし!

あはは♪ののちゃんカワユスなぁ~
将来なりたいものが人間になった時に成長を感じますよね(笑)
2009/02/25(水) 03:16:38 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
