スポンサーサイト

--.--.-- *--

R-1その後

2009.02.24 *Tue
R-1が終わって1週間くらい経ってしまって今更感が強く
更にしつこい感じになってしまうのですが、書きかけてるものがあるので
とりあえず吐き出させてください^^;

R-1が終わった翌日学校へ行ったユウから聞いたところ
観てた子はたくさんいたらしくて、人気があったのが
バカリズム、COWCOW山田よし、サイクロンZ
だったそうです。
だろうねぇ~

でも時間が経ってから考えて、別に中山功太の優勝がものすごく不服というわけではないんですよね~
決まり方の過程、点数の付け方に疑問点があるだけなんですよね結局。

ナオはこないだレッスンに出かける玄関先で、
「キャスター付けて、シャー」
とか突然言い出して笑ってたし(変なヤツw)
私はといえば、青森はどう持ったらいいのか考えてる毎日ですw

何度か録画を見直したのですがエハラヒロユキの得点が出たときの
会場の騒然とした空気、司会雨上がり(特に宮迫)の驚きようはすごかったですね^^;
特に雨上がりの固まりっぷりは放送事故レベルなんじゃないでしょうかねw
そういう私もその時はビックリしすぎて固まってしまいました。
悲鳴すら出せなかったですねぇ~

私が定期的に読んでるお笑い番組のレビューをしてるブログで、
面白い視点で切り込んでる記事があるので紹介しておきます。

R-1ぐらんぷり2009決勝戦(2/17) - 社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO


結果を知らせずに、週末帰ってきた旦那にみせたら、
「これは審査方法が悪い。こういう点数開示の仕方をするなら
最後に誰が一番良かったか投票するべきだった。」
と言ってました。
やはりそう思ったか。

んで、旦那的にはサイクロンZが一番良かったそうです。
私と違ってあべこうじ、鳥居みゆきは画面を観ようともしません
生理的に受け付けないみたいですね。
それもあながち分からなくも無いんですけどね^^;

今回は前回に比べてとても全体のレベルの高い大会だったので
今回の事を踏まえて来年はもっといい大会にして欲しいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : R-1ぐらんぷり | GENRE : お笑い

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
