スポンサーサイト

--.--.-- *--

今夜はR-1

2009.02.17 *Tue
今晩、とうとうR-1ぐらんぷり2009ですね!!

システムを変えてかなり力を入れてきた今回の大会。
どうなるのでしょう~

なんだか自分ひとりで勝手にドキドキワクワクしていて
意味無いけどこれだけのために更新しましたwww

日曜日の敗者復活戦は少ししかまだ見てません。
それも含めてあとで感想をアップしたいと思います~
(ハッM-1…

今日はナオのヤマハレッスンなので帰ってきたらテレビに
釘付けですっ

バカリズムがんばれ~
私はバカリズム押しですv
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : R-1ぐらんぷり | GENRE : お笑い

COMMENT

No title
こうこさんのブログ見てから新聞見ました。
あ~おねえマンズとかぶってるね。
M-1・・・こうこさんアップしてなかったっけ?
力としてはオードリーかなって思ったけれど
魅かれたのはノンスタイルでして!
好みの問題だって新助さんも言ってたけれどまさに!
ノンスタイルってM-1でやった2ネタ以外いま一つなんですよ、テレビで見ると。
だからあの2ネタは最高の物を持ってきたんだよね~それに比べると
オードリーの方が他のネタでも安定している、ね。

チュートリアルとかブラマヨほどのインパクトがないのが残念ですが
(サンドイッチマンも良かったけれど私はあの判定微妙でした)
今後楽しみなコンビではありますよね。

って私っていつもお笑いネタこうこさんのコメントに書いてて、自分のブログに書けって話ですよね(笑)

2009/02/17(火) 15:51:59 | URL | モカ #rr0W7ypA [Edit
No title
おお、今夜はR-1でしたね!
「とつぎーの」は、我が家でも一番人気です。
家族でコタツに入ってジックリ観ますよーーー!
2009/02/17(火) 17:23:46 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
モカさん>
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
おおおお~!すばらしい分析ですねぇ!!
他の方の批評が聞けると楽しいです♪
ノンスタイルはM-1のときとレッドカーペットくらいしか
見たこと無かったのですが決勝でみせた2本とも
素晴らしいネタでした。
でもオードリーの2本目が途中で失速してしまったので
ネタのチョイスミスかなぁ~?なーんて思ってました。
でも今年ブレイクするのは確実にオードリーの方のような気がします。
でもそれも良し悪しで年末のM-1までに消費しつくされないかが心配なんですよね~
でもノンスタイルは吉本にいながらずっと冷遇されてたようなのでやっと実力が正当に評価されたのでこれからも頑張って行って欲しいなと思います!!!

またお笑いの感想聞かせてくださいね♪

ぶんママさん>
バカリズムは耳に残るネタをしてくれますよね~(^^)
素晴らしい才能だと思います!!
結局出場した全組、レベルが高くてその点では
とっても楽しめた大会でした♪
2009/02/25(水) 03:03:29 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
