スポンサーサイト

--.--.-- *--

アスコルビン酸

2009.02.16 *Mon
気がつけば先週はあまり更新してませんでしたね。
やはりナオが学級閉鎖で家にいたというのが大きかったのかもしれません。
祝日もあったし旦那もなぜか木曜日休んで家に居たしいつもと違う1週間でした。

そうそう、報告が遅れましたがシミに効くとぶんママさんから教わったアスコルビン酸を買いました!
アスコルビン酸はじめはネットで探してたのですが送料がかかるので、散歩して歩数も稼ぎたいので近所のドラッグストアへ行ってみたらありましたよ~
これ1瓶に200g入っていて1日1~2g摂取が目安なので1日2gとしても100日持つ計算。
これが2,000円台だなんてかなりお得♪

実際使ってみての感想は、お肌の調子が物凄く良くなりました!
季節柄乾燥して粉吹き芋状態だったのですがそれがなくなり化粧ののりも良くなりました。
これにはびっくりです。
でも肝心のシミには効いているのか…?
残念ながら変わりナシです^^;
もっと長い目で見ていこうと思います~

でもこれって下手な美容液よりも効果があると思います。
手放せない一品になりました。

ぶんママさん教えてくださってありがとうございます

日本薬局方 ビタミンC アスコルビン酸原末 200g (岩城製薬)日本薬局方 ビタミンC アスコルビン酸原末 200g (岩城製薬)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
アスコルビン酸は、兄に教えてもらったんです。
風邪気味になってるときとか、飲むと良いよ~と言ってました!
我が家にも大瓶が置いてあって、ちょいと体調がアヤシイ日に飲んでます!!!
2009/02/16(月) 21:36:51 | URL | ぶんママ #- [Edit
No title
ぶんママさん>
やっぱり、ビタミンCだから風邪対策にもいいんですね!
サプリよりも安いから良いですよね。
飲めれば子供たちにも飲ませてみようと思います。
ありがとうございました(^^)
2009/02/17(火) 13:37:35 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
