スポンサーサイト

--.--.-- *--

苦戦中

2009.01.26 *Mon
餃子を作る時って、
中の具と皮のどちらか一方が余ってしまう事が多いのですが
今日はピッタリ余らずに全部包めました!

すっごく気持ちいい~

今日はなぜか旦那が会社を休んで家にいます。
別に体調が悪いわけではありません。
有給を消費してるようです。
なんで今?無意味な休み方するなぁ。
旦那がいると自分のペースで過ごせないからストレスが溜まるー!


ナオは今日もガボット苦戦中です。
今日も泣きをみました。
1パートは簡単だからいいけど2パートが難しいみたい。
とりあえずCD聴かせて、基本のリズム打ちをしながら
ゆっくりとやっていきました。
がんばれっ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

わかります!
餃子の餡と皮があまらずに作りきった時の達成感、伝わります!
「私、スゴイ!私、餃子作り名人!!!!」って思いっきり叫んで喜びを表してます(笑)
今夜は餃子を食べたんですね!いいなぁ~!私にも一個ーー!

ナオ君、毎日練習を続けていて、偉いです。
泣きたくなるくらい辛い思いの頑張りは、自分の財産になりますから!
投げ出さずに頑張ってるナオ君、応援してます!がんばって!
2009/01/26(月) 23:31:07 | URL | ぶんママ #- [Edit
ぶんママさん>
達成感を分かっていただけますか!!
誰かに伝いたい!と思いすぎてあまり意味の無いエントリを書いちゃいました(笑)
それくらい私の中でテンションのあがった出来事でしたw

ありがとうございます!
今日レッスンへ行く前にも練習する約束をしました。
せめてグループの足を引っ張らないように頑張って欲しいです。
2009/01/27(火) 10:36:33 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
