スポンサーサイト

--.--.-- *--

お笑い!相方ちぇっく

2009.01.21 *Wed
面白そうなものを見つけたのでやってみました!
いくつかの質問に答えるとピッタリな相方を診断してくれます。

私の結果は…
こうこさんのお笑いパターンについて
関東芸人で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、こうこさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 矢作兼(おぎやはぎ) (262.3点)
2位 大村朋宏(トータルテンボス) (259.9点)
3位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (256.9点)

お笑い!相方ちぇっく



と、こんな結果が出ました。
うん、なんとなーくあたってるような気がする。
私はどちらかというとコント派なんですけど、下ネタはあまり好きじゃないし下品な芸は好きじゃないんですよね。
だからキレイな笑いが好きってのはあたってるような気がします。

割とボケって…
やっぱり私はボケですか(^-^;

1位が矢作さんってすごく嬉しいなぁ~

いや~大満足な結果でした!
お笑い好きな方やってみませんか~?面白いですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

これは面白そうです!
是非ともチャレンジして遊ぼう~☆

こうこさんの笑いの趣味でありつつ、異性の好みも含まれているような・・!!!
かつて、こうこさんのご主人はホリエモン似だと聞いてましたが、
性格的には矢作さんだったりして~♪
2009/01/21(水) 21:39:35 | URL | ぶんママ #- [Edit
ぶんママさん>
これかなりあってるような気がするし面白いですよ!
是非やってみて結果を教えてください(^^)

そ、そうなのかな!?
異性の好みも入ってるのかなぁ~?
リンク先に「憧れ男性ちぇっく」もあったのでやってみたんですけど
1位はセイン・カミュでした^^;

うちの旦那の性格は矢作さんかなぁ~?
関西属性が入ってるので比較が難しいです(笑)
2009/01/22(木) 22:54:28 | URL | こうこ #- [Edit
今年もよろしくお願いします!(遅すぎ~)
すみません、遅すぎで・・・
この頃、よそ様にうかがうのがなかなか…
でも、こうして伺うと、やっぱり面白い記事に出会えて、
すっごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますv

こうこさんの相方、なんかめがね系ですね(笑)
めがね、私大好きです♪
私も早速挑戦させていただきますね~♪
2009/01/23(金) 21:56:22 | URL | michako #- [Edit
こちらこそ~
michakoさん>
私の方も他の方のブログに伺う余裕の無い日々を続けてて
ご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>

そういえば眼鏡率高いですね~!!
これ面白いですよね(^^)
是非楽しんでくださいな♪

今年もよろしくお願いしますね!
2009/01/26(月) 21:58:01 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
