スポンサーサイト

--.--.-- *--

Qさま!!の思い出

2009.01.09 *Fri
昨夜、深夜に本来の「クイズプレゼンバラエティ」が戻ってきましたね!!

「Qさま!!BEGINS」
これって今回限りの単発なんですかねぇ。
できれば昔のようなクイズプレゼンでレギュラー放送を復活させてくれたら嬉しいんですけどね

出演する芸人さんの顔ぶれも昔とは全く違ってるので(髭男爵、はんにゃ等)時の流れを感じました(笑)
プレッシャーSTUDAYだけになったのっていつ頃からでしたっけ?
確か「テレビの力」が打ち切りになって急遽ゴールデンへ移動して、
はじめのうちは確か潜水選手権をやってたような気がする。

この潜水競技に、アンバランス山本や、羞恥心でブレイクした野久保直樹、今絶好調で上り調子のオードリー春日も出てたんですよね~
野久保は一時期日本記録保持者だったし、春日も4位の成績を残してたんですよね。
アンバランス山本は練習では高記録を出してたんだけど本番に弱くて記録を残せなかったんですよね。
しっかりと記録を残せた2人がブレイクできたのには訳があるんですねw
山本がんばれ~www


このQさま!!の他にもさりげな~く「くりぃむナントカ」も復活(!?)してましたよねw
何も言わずに「いつものようにやってますよ」的にはじめるいい加減さがグ~です。
今年始まったばかりなのに2009年の流行語大賞だなんてw
出ている面子もすごいメンバーなんですよね~

次長課長、おぎやはぎ、ますだおかだ、ブラックマヨネーズ、麒麟、ハリセンボン、アンタッチャブル、TKO

以前深夜時代に頻繁に出ていたコンビが多いのですが勢ぞろいすると壮観ですね~
何気にM-1チャンピオンが3組もいますしね~

活き活きとした大木ちゃんを久々に見た気がします。
私、結構大木ちゃん好きなんですよね~
新年早々楽しそうな大木ちゃんを見れて元気をもらえたような気がしました照れ笑い


なんだか今年の深夜番組は期待ができそうかな?楽しみですv

そうそう、M-1のレビューまだあげてませんね。
ここ数年欠かさず書いてるので今回も書き上げます!
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : TV番組 | GENRE : お笑い

COMMENT

昨夜の「Qさま」観ましたよ~!
ゴールデンタイムに、お勉強クイズばっかりで、ちょっと辟易していたトコロだったんで、あのクイズ形式は嬉しかったです。深夜番組枠って、面白かったんだよな~って思いました。

M-1の決勝戦、観ましたよ。なかなか激戦でしたね~。
こうこさんのM-1レビュー楽しみです!
2009/01/09(金) 22:56:44 | URL | ぶんママ #- [Edit
ぶんママさん>
ぶんママさんもご覧になってましたか~(^^)
ゴールデンにこの手の雑学やお勉強系のクイズ番組が氾濫するようになってからこの時間帯にテレビを観る事がなくなりました。
一時期の健康情報番組だらけのときと似てるのかな。
いいんだけどそればっかりに偏って欲しくないですよね~
バランスが大事だと思います!
深夜枠もネタ切れだったのかな?とも思いますがあれから月日が経ってるのでまた面白い番組を期待したいですね!!

M-1は、稀にみる高レベルな激戦でものすごく面白かったです!!
絶対に書きます!!
2009/01/11(日) 17:48:11 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
