スポンサーサイト

--.--.-- *--

明けましておめでとうございます

2009.01.01 *Thu
明けましておめでとうございます

気がつくと12月は全く更新してなかったんですね。
これは初めてのことかも。
先月はちょっと精神的にきついことがありました。
でも年末頃に少し良くなって、年越しは家族揃ってダウンタウンのごっつの「笑ってはいけない~」シリーズをお腹抱えて笑いながら過ごせました。
そんな平凡な事が幸せだなぁ~と感じられる年越しでした。

昨日は子供たちは何時まで起きていられるか限界まで挑戦してましたが「笑ってはいけない新聞社」があまりにも面白くて終わりの12時過ぎまで余裕で起きてました。
キリが無いので無理矢理「もう寝るよっ」と皆で寝ました。
ちなみに旦那は10時過ぎに脱落して一番早く寝ました。
そして起きるのは誰よりも早かった。
年寄りかっw


昨年(特に後半)は何にも良い事ありませんでした。
こう悪い事ばかり起こると人間って弱いもので占いにすがりたくなるのもしょうがないかも(笑)
ということでホソキセンセの六星占術にハマったりもしてました。
昨年は私にとって小殺界だったようです。
でも今年は12年に一度の一番運気の良い年のようなので良い事が起こるのを期待してます!
激しく期待してます!!期待してます!!

2度「期待してます!!」と書くくらい心の底から期待してます(笑)

このブログにお越しくださった皆様にとっても良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

NoTitle
こうこさん、明けましておめでとうございます。
私の年末は、家族が次々に病に倒れ、非常にキツかったです。
病気になってはじめて気が付く健康のありがたさ。
体の健康は、心の健康にも通じているんだなと痛感しました。

こうこさんにとって、今年一年が良い年になりますように。
実り多い一年になるよう、お祈りしています。
今年も楽しいお付き合いをしてください。がんばろうね~!
2009/01/01(木) 21:52:02 | URL | ぶんママ #- [Edit
NoTitle
あけましておめでとうございます。

私も、昨年は。。。
良い事もあったけど、大変な事の方がたくさんあった年でした。

こうこさんにとって、今年は明るい良い年になりますように。
お互い頑張りましょう!
2009/01/01(木) 22:12:30 | URL | えすてる #- [Edit
今年も宜しくお願いします
私も12月は体調不良や家の修繕などでなんだか参ってました。悪いことが続いたあとは必ずよいことがあるはず!と信じているので、こうこさんもきっと今年は良いことが多い年になるはずです!

今年も宜しくお願いしますね~!
2009/01/02(金) 22:31:24 | URL | piyomaru #- [Edit
NoTitle
皆様明けましておめでとうございます。
更新の滞ったこのブログに来ていただいて本当にありがとうございます!
なるべく更新するように頑張りたいと思います。

ぶんママさん>
そうだったんですか!それは大変でしたね。
本当にこういうことがあると健康の有り難味がわかりますよね。
ぶんママさん、看病お疲れ様でした!!
ぶんママさん一家の1年も良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

えすてるさん>
更新の少ないブログなのに見捨てずに来ていただいて本当にありがとうございます!(号泣)
今年はえすてるさんにも良い事が沢山ありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

piyomaruさん>
piyomaruさんも私と同じく先月の更新がありませんでしたね。
またしても一緒!!w(゜o゜)w オオー!
異国の地では考え方の違いに苦労するのですね。
今年はpiyomaru家に良い事が沢山起こります様に!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!
2009/01/07(水) 20:31:30 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
