スポンサーサイト

--.--.-- *--

Yes, we can

2008.11.07 *Fri
最近ずっとサボっていたナオのJ専日記。
7月くらいの分から一気にアップしました。
お暇な方はどうぞごらんになってください~
それと今回のJOCの動画はアップしない予定です。
あまりにも出来が悪いので恥ずかしくてその気になれないんですよね…^^;

昨日の札幌はものすごくいいお天気でした!
気温も高くてポッカポカ。18度にまで上がったそうで。
すごいなぁと思ったら夕方のニュースで沖縄は連日30度を超えてるとか!
負けた…(勝てるわけが無い)
そんな中車のタイヤ交換をしました。
今回初めて外部委託してみましたv
今日から雪になる予報だったので週末旦那が帰ってくるのを待てなかったんですよね。
私はテニス肘なのでタイヤのボルトを締めたりする力仕事はちょっと無理なので近所のガソリンスタンドに頼みました。
これで今日夕方にナオのレッスンに行ける!
公共機関を使って行くには少し不便なところなので良かった~


ところでオバマさんがとうとう大統領になりましたよね~
私の中では投票日前後、裏ではリアル24が繰り広げられているんじゃないか?
と勝手な妄想を繰り広げていましたw
奥さんのミシェルさんはシェリーのように強欲な感じはしないから大丈夫かwww
ミシェル夫人、すごく良い人そうですよね~
デンジャラスのノッチがオバマさんにそっくりさんを公認してもらったとかw
その番組は観るのを忘れてしまったけどかなり体を張って頑張ってたそうですね~
デンジャラス再ブレイクなるか!?

その反面、小浜市のフラガールズ(?)がアメリカへ行ってお祝いするんですって?
これにはどうも恥ずかしさが先立ってしまいます…
お願いだから、やーめーてー!!
しかもなんでフラなの?日本の踊りにすればいいのに…^^;
ってそういう問題じゃないけど、なんで他国の事にここまで能天気にお祭り騒ぎができるんだ??
それにオバマさんの民主党よりも共和党の方が日本寄りだからオバマさんが大統領になったら日本はちょっとやりづらくなるというような話もきいた事あるんだけど…

国内だけでちょっとはしゃぐのはいいけど海外にまで行ってやらないで~と切に願います。
これが日米間の潤滑油になって良い方向へいけばいいんだけどそこまでアメリカはアホじゃないと思うしなー
これはこれ、それはそれって切り離しそうですよね。
誰か一人でもいいので関係者が我にかえることを願ってますwww
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

公認(?)の瞬間
偶然その前後だけその番組見てました。(笑)
人ごみの中、他の人が握手しているところに後ろからノッチがガシッとしつこく手を掴み続け、
「マイ ネーム イズ オバマ」(マイ ネーム オバマって言ってた気も)
と叫んだら、オバマさんの表情が緩んで、
「オー、ユー アー オバマ~」
と言って貰えたという…芸人としては嬉しい一言だったでしょうね~。v-411

でも、オバマさんびいきの日本人達がオバマさんと個人交流してるうちにオバマさんも日本びいきに…な~~んてことにはなったら、確かに驚く…(爆)
名前や顔が同じなだけで応援できちゃう国民性っていったい…(笑)
2008/11/07(金) 20:14:20 | URL | チェバ #ZJc/.M/s [Edit
ノッチ大統領~!
ノッチが、公認を貰うためにアメリカへ行くっていう番組の宣伝部分だけは見てたんですが、本編は見てなかったので、結果が分かって嬉しい!
改めて、オバマ大統領のフトコロの深さを知りましたよ。アメリカを変えるために、頑張って欲しいです!
日本の民間外交、なかなかイイ味出してるなぁ~!って思います。

たしか、ウィル・スミスが笑っていいともに出演してたときも、ノッチの事をオバマそっくりさんと公認してましたね~。ノッチ、頑張って欲しいなぁ!あ、デンジャラスに頑張って欲しいです!!!!
2008/11/07(金) 22:33:31 | URL | ぶんママ #- [Edit
日本人って
お祭り騒ぎにのっかるのが本当に好きですよね~…
自国の首相はなんだかいい加減なうやむやのうちにいつも決まってしまうし…
バナナダイエットでバナナが売り切れたりするのと似ているのかしら。

ノッチとオバマさんはたしかに似てます!デンジャラスのもう一人の人が思い出せなくなりました。なんかマケインのかっこうして二人でネタをやりそうな気がしてきました…
2008/11/07(金) 23:57:37 | URL | piyomaru #- [Edit
e-426チェバさん>
おお~その瞬間だけ観てたなんてすごく効率のいい見方でしたね~(^^)
羨ましいです!
いや~芸人冥利に尽きますよね。
確かにこれをきっかけに友好的になればすごくいいのでしょうけど、果たしてそうなるのか~???そこら辺が怪しいと思うんですよねー(^-^;

e-426ぶんママさん>
今が旬のネタだけあってかなり番宣をしてたみたいですよね~
いや~ノッチ、公認されて良かった!!(笑)
いいとも、見てましたよー!
確かタモリがノッチを見ながら「カレは誰のそっくりさんかわかる?」と聞いたらウィル・スミスは「ボクは君に投票するよ!」って答えてたような気がします。
いや~ノッチ、いやデンジャラスにいいようのない追い風が吹いてますよね~

e-426piyomaruさん>
なるほど!そういえば日本人って責任を取りたくない習性があるような気がします(^-^;
だから集団化するのが好きだったり…
ってバナナは私も買ってました(爆)あああ(^-^;
結局私も日本人~e-330
でも自分の国の事はしっかりとうやむやにしないでいきたいですね~

本国アメリカにもオバマさんのそっくりさんとしてテレビに出てる人がいるみたいですけどその人よりもノッチの方が似てると思います!!
ザ・ニュースペーパーからの圧力は無いのか?と余計な心配をしてます^^;
2008/11/15(土) 23:34:59 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
