スポンサーサイト

--.--.-- *--

ボキャ天!

2008.09.29 *Mon
本当は昨日のうちに書きたかったんだけど、

昨日のボキャブラ天国復活SP、すっごく面白かった!

いや~懐かしかったー!
当時のVTRも懐かしかったしまた新たにボキャブってくれたのも良かった!
爆笑問題やネプチューンが全力を出してやってたのが良かったですね~
最後爆笑問題に負けて本気で悔しがってたのがいいね。
あんなに弾けたネプチューンを久々に見ましたよ。
Take2の長いネタも、そうそうこんなんだったよね~と思い出しました。

ロンブーやオセロ、フォークダンスDE鳴子坂、金谷ヒデユキあたりもみたかったな~
ロンブーは出るのかな?って思ってたから出なかったのが意外!
久々にみたかったな。
フォークダンス~は当時すごく好きでした。でもお1人亡くなられたんですよね。
もうお一方は引退されているようだし。すごく残念です。
VTRでいいから観たかった。
あ、あと松本ハウスもみたかったな~


ボキャ天、当時大好きで毎週観てたんですけど確か深夜に行って芸人メインになってからは観なくなったような記憶があるんです。
でも「だっちゅーの」は98年の流行語大賞だったんですね。
98年といえばユウを産んだ年!
もっと前の事だと思ってました^^;
意外とちょっと前の事だったんですねー
(10年前をちょっと前と言うあたりに年が…^^;)

私は芸人のも好きだったけど投稿作品もすごく好きだったので今回やるのかな?とちょっと期待してました^^;
今回は芸人さんの方に照準を当てたSPだったんですねー
ちょっと前に検索ちゃんでボキャブラ芸人特集をしててすごく面白かったんですよ。
でも深夜版は観たけどゴールデンスペシャル版は見損ねて悔しい思いをしました
こんな感じで本格的にやって欲しいな~と思ってたら今回やってくれて本当に嬉しかったー!
明日の夜10時からは笑う犬も復活するし、イロモネアではウッチャンが「ザ・テルヨシ」で挑戦して当時を髣髴とさせる東京超ローカルネタなんかも飛び出して善戦してたし、なんだか90年代のお笑いが復活してくれて嬉しい2008年秋です!
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : TV番組 | GENRE : お笑い

COMMENT

観ました!!!
色々と、面白い番組がラインナップされていたので、
あちこちチャンネル変えつつですが、観ましたよ!

なつかしの名場面が本当に懐かしすぎて・・・
痛々しかったり、たまに寒気(爆)までしちゃいましたが、
ネプチューンと、爆笑問題の安定性にホッとしました(笑)

お笑い番組というか、テレビの番組そのものが飽和状態・・・
懐かしい~っていう企画で視聴率アップ狙ってるのかしら?
番組改編の季節、どの局もチカラが入るのでしょうね~
2008/09/29(月) 13:39:47 | URL | ぶんママ #- [Edit
はじめまして
残念です~見ませんでした~
面白そうですね~
2008/09/29(月) 19:55:44 | URL | アロマハート #ltsw68Kc [Edit
見ました
本当に久しぶりだったので、とても面白かったです。
しかし、サンドイッチマンだけを嫁さんと話をしていて見損ねてしまったのが、心残りです。
金谷ヒデユキを見たかったですね。爆笑問題の田中をネタにした、「小さい奴、小さい服、身に着けてた。」は、今でも覚えています。
2008/09/30(火) 21:58:09 | URL | 基山 #- [Edit
ぶんママさん>
本当に懐かしかったですよね~!!
ネプチューンと爆笑問題は、誰かが言ってたけど刀は錆びてなかった、というのがわかって本当に嬉しかったです。
海砂利水魚がスタジオに来てくれてたらどんなに盛り上がったか!!

実は我が家はここ2年ほどテレビをまともに見てないんですよ。
ゴールデンタイムにテレビをつけない生活を続けてるので本当に観たい番組だけ録画して暇な時に観るというスタイルを続けているのでCMをほとんど観ないです。ホワイト家族をつい最近知りましたw
最近のテレビ番組は安易な作りが多くて見る気になりません。
番組改編も年に4回あるのって多すぎ!って思いません?^^;
たまにこういう当たり番組があるとすごーく嬉しいです。

アロマハートさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
すごく面白い番組でしたよ。
観なかったのですか。それは残念^^;

基山さん>
おお!基山さんも観てたんですね~!
ホント、懐かしくてとても面白い番組でしたね!!
サンドウィッチマンはかなり秀逸でしたよ~
ボキャブラに出たくて芸人目指しただけはありました。
YouTubeあたりを探すとあるかもしれませんよv
キャブラー同士でネタにし合ってたりしてたのが良かったですよね。
伊勢ー!とか(笑)
2008/09/30(火) 23:17:38 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
