スポンサーサイト

--.--.-- *--

当たったどー

2008.09.24 *Wed
ポケモンスナックダンボール明治製菓のポケモンスナックに当たりハガキが入ってたので投函したのはいつの事だったか忘れてましたが、今日宅配便でやってきました!!

ポケモンお菓子詰め合わせ266






ポケモンスナック箱1ポケモンスナック2

こんな箱に入ってきました!!

そして中身はこれ

ポケモンスナック中身

これでおやつに困らないわ。
でもあっという間になくなるんだろうなぁ…(^-^;



それとこれだけだとアレなのでもうひとつ。
今日お店で見つけました。
ファンタよしもと
ファンタグレープとオレンジとレモンの3つでコラボ中のようですがこのレモンの品川庄司はあったけど残り2つが置いてなかった!!
近所のセイコマへ行ったけどひとつも売ってなかった!!
ちょっと検索させたらこんなニュースを発見。
ファンタのサイトへ行ったら大々的なフラッシュ攻撃を食らいました(笑)
残りはガレッジセールとフットボールアワーなのね。
しゃべるフィギュアはちょっと微妙かな(^-^;

今よしもとの勢いのある芸人といえばこの3組なのかな?
結構ベタベタな人選のような…
ま、万人受けを狙うならこうなるのかな^^;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

おめでとうございます!!!!!

ポケモンスナックって当たり付だったのかぁぁぁああ!
明治のピックアップは買うのにぃぃぃいい~
詰め合わせって楽しいですね~♪

吉本芸人からチョイスした3組・・・
なんとなく微妙なような…
とりあえず、中堅どころを集めたんでしょうね~。
フットボールアワーの岩尾氏が苦手で何ともなぁ~(笑)
2008/09/25(木) 09:19:19 | URL | ぶんママ #- [Edit
ありがとうございます♪
ぶんママさん>
そうなんですよー。まさか当たるとは思いませんでした!
はがきが入ってたんです。それに記入して送るだけって感じでした。
こういうところでちょこまかと運を使ってるんだなと思ったりもします^^;
出来ればどーんと宝くじが当たったらなぁw

やはり、微妙ですよね~^^;
なぜ今この3組?って思っちゃいました。
麒麟を入れればいいのにとか色々と思いがはせますw
私はフットはのんちゃんより後藤氏の方がなぜか苦手です^^;
2008/09/26(金) 21:19:29 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
