スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりです

2008.09.18 *Thu
というかお久にするつもりは無かったのですがまたまた空いてしまったー

先週末の3連休はこちらはとっても良いお天気でした。
でも我が家はどこへも行けず…

ここでピンと来る方も多いはず(笑)
そう、病人が出ましたがっかり
金曜日、ヤマハの個人レッスンの時、駐車場に車を停めて歩き出したとたんにナオが

「今日ね、頭が痛くて保健室で休んでたの。熱を測ったら37.3度あったんだ」

と告白されました。
学校から帰ってきてすぐじゃなく何故今それを言うーーーーーー!!
なんとなく繋いだ手が熱いなとは思ってました。あうあう。
でもここまで来たからにはしょうがないしすごく具合が悪いというわけでもないようなのでとりあえずレッスンを受けて帰ってきてから安静にさせました。
翌日に病院へ行き、扁桃炎でしょうということでお薬を貰って来ました。
その晩、案の定高熱が出ました…
39度の高熱にうなされて本当に苦しそうで見ていて居たたまれないくらい。
熱は一晩で下がってすぐに元気になったのですが扁桃腺の腫れがなかなか取れず、食べ物はおろか飲み物を飲むのも辛いくらいだったので休み明けにまた病院へ行って点滴をしてもらいました。
それが効いたみたいで昨日の夕方くらいから喉の痛みは引いたようでした。
ああ良かった


病気だからしょうがなかったのですが、実は土曜日には半年前からチケットを押さえていたクラシックコンサートがあり、日曜日にはナオも出場したJEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)のエリアファイナルがありました。
どちらもチケットは買ってあったのに行けませんでしたー(TT▽TT)ダァー

エリアファイナルだけは私だけ小学生の部を観に行きました。
ナオが行かなきゃ意味がないのですが、パンフだけでも欲しかったんです
詳細は限定記事で書きますね~

今週末は4連休!?
飛び石なのでお父さんが会社休んでても子供たちは学校があるというイマイチ感が…
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

こんにちは☆
ナオ君、大変だったのね!少し良くなってきたようで良かったけど、お大事に
ね。

JEF、ナオ君が出るときは体調万全で臨んでね☆
2008/09/18(木) 11:44:51 | URL | えすてる #- [Edit
辛いですね
扁桃腺がはれるのは辛いです。
熱が物凄くでるし、飲食は物凄く痛いし・・・
チケットも痛かったですね~。うう。辛い。
ともかく、ナオ君の容態は回復しているようで、何よりです!
我が子の元気が母の原動力ですもんね☆

今週末は、娘の学校の文化祭です。
天気がよくなればいいけれど、雲行きがアヤシイ・・・!
2008/09/18(木) 15:54:25 | URL | ぶんママ #- [Edit
ありがとうございます
e-256えすてるさん>
北海道の辞書には載ってないはずの残暑が続いているのに朝晩の冷え込みは一人前にあるのでその温度差にやられてしまったのでしょう。
ありがとうございます(^^)
ここはしっかりと治してもらわないと予定が狂ってしまう(^-^;

いつ出るのか(出られない!?)分かりませんが、エリアファイナルとなるとおちおち風邪も引いていられませんね!
気をつけねばwww


e-256ぶんママさん>
ぶんママさんも扁桃腺弱い方ですか?ホント端から見てても辛そうで可哀相でした。
そしてなによりチケットが…大量のチケットが…>┼○ バタッ

でも我が子の健康が一番ですし!元気になって何より!
(でもよりによってこの週末じゃなくても…ブツブツ←往生際の悪いヤツですwww)

おお。ぶんちゃんの文化祭ですか~!!
これは私からも天気が良くなるように念じないといけないですね!!!
晴れますように~!!!
2008/09/18(木) 23:36:22 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
