スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウラ県民性

2008.09.08 *Mon
大分前になってしまいますが、他のブロガーさんのところで見かけた「ウラ県民性」
2回ほどやってみましたがどちらも富山県タイプになりました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……富山県タイプ


ウラ県民性診断

ほうほう。1人で行動するとかファッションにあまり感心がないとか当たってるかもー
でも相手の学歴はそんなに重視しないけどなぁ?

ちなみに…
ウラのあなたと相性の良い男性
1位.新潟県
2位.長野県
3位.山形県


щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

って実際来られても困るのですが(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

おおおおおおおお!
michakoさんのところで見たばっかりなんです!
これは、私にも診断せよ、との大いなる力が作用している???

お笑いの批評を語らせたら右に出るものが居ないところは、自分の意見をハッキリ言うってところに現れてます!
一人でテキパキ行動するところ、納得できます!うん、やっぱりこれはカナリ信憑性があるなぁ!!!!やってみます!
2008/09/08(月) 15:19:02 | URL | ぶんママ #- [Edit
ほほほー
ぶんぶんママさんから伺って、びっくりしてやってきましたv
またも同じタイミングで、同じ遊びをしてましたね(笑)
でも、こうこさんと同じウラ県民ではありませんでした~
結構色々な結果が出るのですね!
おもしろいわ~♪
2008/09/08(月) 16:58:22 | URL | michako #- [Edit
ウラ?
ウラ県民性ですか?(笑)
面白そうなのであとでチャレンジしてみます♪

新潟の男性、新米持って来て欲しいなあ(違)
2008/09/08(月) 20:14:07 | URL | えすてる #- [Edit
ぶんママさん>
きっと大いなる力が働いているんですよ!!(笑)
ぶんママさんのも拝見させてもらいましたよ~
これ何気に当たってるかもしれませんねぇ(^^)
私の行動は「トロトロ」ですー(爆)

machakoさん>
ムフフ。実はこの占いは前からやってて下書き保存してたんですよ。
そろそろ公開しようかなぁと思ってたらmichakoさんがアップしてたのでこれは私も公開しなければ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と思って慌てて公開しました(笑)
私が見た限り皆さん違う県なので面白いです~♪

えすてるさん>
そうなのです。ウラです。ウラ(笑)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・新米!!!
欲しい~www
2008/09/09(火) 20:10:43 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
