スポンサーサイト

--.--.-- *--

メグちゃんカンバック!!

2008.07.18 *Fri
久々にお笑いの事について書こうと思います♪

お笑いブームは終わったと何度も言われ続けながらも今クールではネタ番組が花盛りな状況ですね。
レッドカーペットやイロモネア。あらびき団。
お笑い好きにはたまりません♪

今回のレッドカーペット賞はナイツが取りましたね~
ユウもオススメのナイツ。ひたすら言い間違いを繰り返しそれに突っ込むというスタイル。
わたしは正直言ってはじめはあまり好きじゃなかったんですけど最近ハマり始めてきました。
益子直美~のくだりが良かったんですけど笑い声が少なかった!!何故だ!?
それと、ジョイマン。
大好きなんですけどここの所飽きが来たかな?ちょっと変に安定しちゃったかな?と思ってたけど今回のネタは久々に声を上げて馬鹿笑いしちゃいました。
個人的に「大正デモクラシー」が好きです♪

ヌーブラ禁止令が出てどうなる事やらと思ってたモエヤンですが今度はノーブラたんですか!!
その道で頑張って欲しいです。
他の番組でも見かけるようになってたのにこの企業は器が小さいなーと思いました。
すごい宣伝になるのにねぇ。

それとコラボカーペットの慶と他の芸人という組み合わせは是非シリーズ化してください!!
はじめて慶を見たときはあまりのリアルちゃら男ぶりに引いてしまったのですが誰かと組むとすごく面白さがアップしますね~
この路線で活路を見出すのも面白いかも!!

前回だったかな。初登場でレッドカーペット賞に輝いた少年少女も気になりますねー。

その分野がまだ残ってたか!!と目から鱗でした(笑)


それとあらびき団も大好きで毎回見てるんですが今回衝撃的な事実が明らかになりました。
これはきっとネタじゃないと思うんですが…
メグちゃんという実は政府官僚の娘という肩書きを持つ芸人さんがいるのですが、
前回の登場の時に、親に内緒で芸人をしていたのにとうとうテレビに出ている姿を発見されてしまった、今後の成り行きはどうなる!?
というところだったのですが、どうやら親に芸人を辞めさせられたようです。
なので今回がメグちゃん最後の出演となったようです。

ええ~!?未成年ならまだしも32歳にもなった、芸歴8年という娘の人生を尊重できないのかなぁ?
親としてこの介入ってどうなの??と真剣に思いました。
未成年ならこの対応はわかるけど、もう結構いい年した大人ですよ。
好きにさせたらいいのに。というか親はもう諦めても良いとおもうんですよねー
でも厳格で格式高い家柄のようですからそんな感覚では計り知れないものがあるのかもしれませんね。


メグちゃん - wikipedia
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味 | THEME : TV番組 | GENRE : お笑い

COMMENT

お笑い番組、増えてきましたね・・・
我が家のお気に入りの芸人さんは「ジョイマン」「我が家」「超新塾」です。個人的にイイと思っているのは「大西ライオン」で、心配ないさぁ~!を、大声で叫ぶと、物凄くストレス発散になってイイv-218んです。

メグちゃん、芸歴8年なんですか。…既にそれなりに芸人と呼べるレベルなのではと思います。親の干渉が30過ぎてもっていうのは・・・可哀相だなぁ・・・
2008/07/19(土) 10:49:53 | URL | ぶんママ #- [Edit
関西人
お笑い番組をみていて思うのですが、関西人の普段の生活のほうがよほど面白い時があります。私と嫁さんは、婚約指輪を買ったときに普通に会話していただけですが、担当の店員さんが腹抱えて笑っていました。
ボケに突っ込み。
子供たちに伝授中です。長女の天然には勝てませんが。
でもでも、お笑いは好きです。今のお気に入りはクール・ポコと髯男爵。
今朝も、長女と走りながら、「しっかり走らんかーい。」「しんどいやんかーい。」と肩をぶつけながらがんばっていました。
2008/07/19(土) 21:23:59 | URL | 基山 志郷 #- [Edit
ぶんママさん>
確かに「心配ないさぁ~!」はホントに心配を吹き飛ばしてくれる勢いですよね~
彼はイロモネアによく出てますね!頑張って欲しいです。

そうなんですよ。しっかりとキャリアを積んで頑張ってきてると思うのにその娘の8年間を全く否定するのも親としてどうかと思うんですよね。
ホントかわいそうです。

基山さん>
基山さんは関西人でしたか!うちの旦那も関西人ですよv
仰る事は良くわかります。会話の成り立ちがボケと突っ込みありきなんですよね~
関西はお笑いの本場だからテレビ番組も多いようでいろんな形式のお笑いに触れる機会が多くて羨ましいです(^^)
2008/07/22(火) 23:12:58 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
