スポンサーサイト

--.--.-- *--

ご無沙汰してます

2008.07.13 *Sun
よくやってしまうことなのですが(汗)ご無沙汰しておりました。

今回は夏風邪を1週間以上細々と患っていたのと、それに関係するのかわからないのですが家でPCをしているとすごく目が痛くなって頭痛を通り越して吐気が起こることすらあるくらい辛い状態でした。

疲れ目なんですかねぇ?
仕事でもずっとPCとにらめっこ。
仕事中は緊張してるのか異常は無いんですけど、家に帰ってきてからネットをすると目の奥が痛むんですよねぇ…。

という感じの1週間だったのでちょっとコメントが滞ってました。すいません
他の方のブログ巡りはしてたんですけどそこまでで力尽きてました

こないだ疲れ目に効く薬用の目薬を買ってきました。
これで治るといいんですけどねぇ。
今度眼科へ行く用事があるから(コンタクトを買います!乱視用じゃなくても大丈夫でしたv)ついでに診てもらおうかなと思ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

お大事に…!!!
目は大切です!
ブログなんて、どうだっていいわ!!!だけど、こうして こうこさんの無事を知る事が出来るのもPCのお陰…。何とも言えないトコロです。
単なる眼精疲労だと嬉しいですね…!疲れ目には休むのが一番☆このところ、グンと暑くなったりしたし、確かに体が疲れてます~。
どうか、お大事に!
2008/07/13(日) 21:50:34 | URL | ぶんママ #- [Edit
大丈夫??お疲れなんでしょうね。
友人も目の奥が痛むとよく言ってます。
疲労だとは思いますが、、しっかり調べてもらってきて
下さいね☆

暑さの続く毎日
無理せず休息して下さい!!
2008/07/15(火) 12:27:16 | URL | DOGS LOVE #AcMhDJQE [Edit
私もOL時代、一日中PCを使う仕事で三半規管がおかしくなってしまい、めまいで入院したことがあります。お大事にしてください。

うちの子供たちも二人ともメガネっこになってしまいました。私もコンタクトのストックを作りに帰国したら眼科へ走ります!
2008/07/16(水) 11:42:11 | URL | piyomaru #- [Edit
ご心配ありがとうございます
e-274ぶんママさん>
眼科を受診したところやはり疲れ目のようでした。
全くしなかったわけじゃないけど普段よりもPCいじりは控えた日々を送ってたおかげか一時期よりは良くなりました!
なんだかお騒がせしちゃってご心配をおかけしてしまって申し訳ありません<m(__)m>
暑さからの疲れもあると思います。こちらも最近湿度が高いんですよー(>_<)
無理の出来ない体になりつつあるのだな、と悟りました^^;

e-274DOGS LOVEさん>
ありがとうございます。やはり疲労からくるもののようでした。
無理は禁物ですねー。寄る年波には勝てないんですねe-263
大分休養したのでかなり良くなりました!
体調をうまくコントロールして快適なネットライフを送りたいです!
DOGS LOVEさんも体調には気をつけてくださいね!

e-274piyomaruさん>
(゜ロ゜;)エェッ!?そうだったんですか!やはりずっとPCとにらめっこはあまり体には良くないんですね。
やっぱり少し自重した方がいいみたいですね。
ありがとうございます!もうちょっと体調をコントロールできるように気をつけたいと思います。
そうかぁ!帰国した時にコンタクトも買い溜めなんですね!
2008/07/18(金) 22:47:23 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
