スポンサーサイト

--.--.-- *--

レッツ美腰!

2008.06.23 *Mon
甘いもの昨日は漢検の試験が終わってからマリオカートを買ってあげたり、ポケモン映画の前売り券を買って、それを買うともらえるレジギガスというポケモンをもらいに行ったりと街中に出たついでに色々と歩き回ったのでかなーり疲れました
しかも次の日(つまり今日)は遠足なのでそのおやつも買いに行きました。

子供たちがおやつを物色している間、私はボーっと待ってたのですが私の立ってたすぐ横の陳列棚に置いてあったポンジュースチョコに目が釘付けになりました。
私が悩んでいる間にもどんどんと他の人が手にとってかごに入れて去っていきます。

「こ、これは買わねばなるまい…」

つい、バーゲン心理に負けて買っちゃいました^^;
疲れるとやっぱり甘いものが欲しくなっちゃいますね~
ポンジュースチョコ
中を開けて食べてみるとなんとポンジュースだけじゃなくてアップルとグレープフルーツ味も入ってました!
これまた美味しい!!
ああ幸せでした

先ほども書きましたが今日は子供たち、遠足でした。
今日はとってもいい天気!というか真夏並みでした^^;
朝、予報を見て日焼け止めを塗って行かせたけど大丈夫だったかな。
水筒の中身もギリギリ入れれるだけ目一杯入れたんですけど足りなかったようで途中で水を汲んだそうです^^;

いや~今日は凄く暑かった!!
私も汗だくになって仕事から帰ってきました。
それから思いっきり洗濯機を回しました!なんて爽快!!!

仕事帰りに近所の本屋へ寄り道して久しぶりに自分の本を買いました。
本といっても小説じゃなくて実用書ですけどね~

MartホームベーカリーBOOK (光文社女性ブックス VOL. 132)MartホームベーカリーBOOK (光文社女性ブックス VOL. 132)
(2008/06/16)
不明

商品詳細を見る

画像が出ないのが残念
Mart本誌に広告が入ってて密かに発売を楽しみにしてました。
人気のあるパン屋さんのパンに近づけるレシピや、カフェで出るようなオシャレなサンドイッチやバーガーのレシピが載ってて真似したくなるものばかり!
ちょっと粉とか調達して作ってみようっと!!

それとこの本の近くに置いてあってつい衝動買いしたのがこれ。

野菜ばっかり野菜ばっかり
(2003/06)
小林 ケンタロウ

商品詳細を見る


野菜のレシピがたくさんあったので参考になりそう♪

そしてもう1冊買ったのがこれ。


美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ
(2007/12)
SHINO

商品詳細を見る


ちょっと前に「スッキリ!」で見てやってみたらいい感じだったので続けたかったんだけどやり方を忘れてしまったので(笑)スペシャルDVD付きを買ってみました!
そんなに難しく無さそうだし久々にやる気になったのでちょっと頑張ってみようかなと思います~
いつまで続くかわからないけど^^;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

レジギガスがジンギスカンにしか読めなかったのは、お菓子とジュースに目が行ってしまったから(爆)でしょうか。

美腰ダイエット、下半身が猛烈にデブーな私は、尻歩行を頑張ろう!と思っただけで実行していない…造顔マッサージのDVD買ったけど、ホコリかぶっているような(爆)。
美は一日にしてならず!頑張らなきゃ~(汗)
2008/06/23(月) 23:30:36 | URL | ぶんママ #- [Edit
うーん、やはり日本はおいしそうなものが沢山あるなあ!
これだけでも実家でいやみを言われながら買い物三昧する価値があります。

美腰ダイエット、猛烈に気になるなあ~。今杉本彩推薦の「コアリズム」がきになってます。名前を忘れた女性芸人さん(なんと失礼な)が20センチウェストが細くなったというんですよ!ユーチューブでちょっとだけお試ししてるんですが、帰国したらDVDをゲットしようかと思ってます…

目指せ、美腰シスターズ!!(勝手に)
2008/06/24(火) 22:32:56 | URL | piyomaru #- [Edit
e-403ぶんママさん>
おお!それは重症ですね!(笑)ペプシのブルーハワイも毒々しい青が気になってたのですがやっと手に入れました!
塩バニラチョコも美味しかったし疲れも吹っ飛ぶ美味さでしたよ~♪
私も下半身が…って下半身だけじゃないのですが(汗)
私も埃だらけになったダイエット関連グッズは山のように…
でも今回は頑張る!と思い立つ事何十回?^^;
でもやらなきゃどうにもならないし~

e-403piyomaruさん>
むふふ。美味しいもの探求はどこにいても止められるものじゃありませんよ!!
沢山美味しいものは食べなきゃ!!
コアリズムも確か腰の動きがポイントの踊りじゃなかったでしたっけ。
きっと今「美腰」がキャッチーなんですよ!!!
これは美腰になれという神のお告げナンデスヨ!
頑張りましょう~!
2008/06/24(火) 23:41:19 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
