
--.--.-- *--

引っ越しました

2008.06.07 *Sat
アメブロからこちらに引っ越してきました。

引越しツールを使って過去2年間のデータをこちらに移したのですけどやり方が悪かったのか仕様なのかわかりませんがすべてひとつのカテゴリにコピーされちゃったので全記事直すのに時間がかかってます^^;
それによく見ると画像のコピーしそこないもたまにあるのでそれをチェックしてこちらにアップし直してリンクを書き換えて…

一連の作業が終わってから引越し完了としたかったのですが2年分の記事はとてつもなく多くて挫折しました

まだあと3か月分くらい残ってるけどこちらで更新を開始する事にしました!

皆様どうぞよろしくお願いします!
CATEGORY : 雑感 | THEME : お知らせ | GENRE : ブログ

COMMENT

お引越しされたんですね
こんばんは♪
素敵なスキンですね。

お引越しって、ツールを使っても大変な作業なのね。
私はしばらくアメブロで頑張ります。

2008/06/07(土) 23:05:14 | URL | えすてる #- [Edit
やっぱりココはイイですね~☆
引越しおめでとうゴザイマス~!

使い心地、居心地いいところが一番です~!
住めば都と言いますが、住むところによりますからね☆

引越し後も、色々と作業が残っているんですね。
でも、色々と過去を振り返りながらの作業、何だか楽しそう~!
2年間って、結構膨大な記録ですから☆☆☆
2008/06/08(日) 09:17:18 | URL | ぶんママ #- [Edit
ついに!
お引越おめでとうございます!こうこさんの記事を読んでやはり引越は大変そうだなあ~と躊躇しています。しかし、ここらで過去の記事を見直すのもいいことなのかしら…

何はともあれ、これからもよろしくお願いします!
2008/06/08(日) 15:58:30 | URL | piyomaru #- [Edit
まぁ~!お引越しですか!
音符並んだ楽譜がいい感じですね~

私の場合、4年分のブログを移すなんて…
とても考えられないですv-12
駄目になったらそれまでかなぁ・・・

引き続き、よろしくお願いします☆
2008/06/08(日) 17:02:48 | URL | michako #- [Edit
えすてるさん>
お越しくださってありがとうございます(^^)
引越しツールは簡単かな?と思ったらやはりそうはいかなかったです^^;
甘かった…e-263
また遊びに行かせていただきますね!

ぶんママさん>
ありがとうございます~!
アメブロも悪くはなかったのですが新たないい機能を持ったところが出現するとそちらに惹かれてしまいます…^^;
長年記事によって公開を限定したいな~と思ってたのでそれを実現できるところがある!と知ると我慢できなくなってしまいました^^;
過去の記事を振り返ると色々な反省点が見えてきますよ(笑)
私の場合、家族の体調不良のグチばっかりでした…e-263

piyomaruさん>
ありがとうございます(^^)
ツールを使えば簡単♪と思ってましたがちょっと甘かったようです^^;
でも過去の記事を振り返ることができたのでそれはそれで楽しかったですよ~(^.^)b
今後の反省材料にもなりますし(笑)
果たして今後に活かせるのか!?w
こちらこそこちらでもどうぞよろしくお願いしますね~♪

michakoさん>
思い切って引越ししてしまいました!
ブログテンプレートが豊富だというのも決め手になりました☆
おお!4年ですか!!e-317
しかも毎日更新ですから膨大な量の記事でしょうね~
こちらこそこちらでもよろしくお願いいたします!
2008/06/08(日) 22:13:43 | URL | こうこ #- [Edit
おひっこししたんですね!!
piyomaruさんのところで知りました♪
わーーい。一緒だ。
やはり音楽関係のテンプレートにしたんですね。
引越しがんばれー。
2008/06/14(土) 09:50:16 | URL | pira #- [Edit
引越ししました~!
piraさん>
ハイ♪piraさんのところと同じFC2にしちゃいました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
こちらは共有テンプレートが山ほどあるからいいですね~
ボチボチこれからカスタマイズしていこうと思います!
2008/06/14(土) 22:13:19 | URL | こうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
