スポンサーサイト

--.--.-- *--

既婚者バトン♪

2006.04.05 *Wed

ぶんぶんママさんからいただいた既婚者バトン♪

バトンに答えるのは初めてかな?ちょっとドキドキするけど頑張ります~

(1)結婚して何年?


今年の5月で丸9年になりますねぇ。月日が経つのは早いっ


(2)プロポーズの言葉は?


う…覚えてない…あせる

普通に向こうから「結婚しよう」だったと思います。

私は結婚願望が全くなかったんだけど一緒にいられるなら婚姻届を出すのも別にいいんじゃないかなと思えたので結婚してみました。

(/ω\) ハジカシー


(3)知り合ったきっかけは?


当時私は人材派遣に登録していて某電気メーカーのデータ入力の仕事を貰いました。その仕事というのはある会社で使うシステムのデータ入力で、はじめはメーカーの社屋でやってたんだけど入力するデータがその発注元の会社に行かないと無いということでその会社の方へ通ってデータ入力することになりました。その「ある会社」にいたのが旦那です。


(4)子供はいますか?また、何人欲しいですか?


男児2人います。本当は3人欲しいんですが経済的に無理です…汗


(5)ご主人(奥様)の好きなところは?


理路整然とした思考ですかね。理系の男は初めてなので新鮮でしたwww


(6)ご主人(奥様)にこれだけは辞めて欲しいと思うことは?


他人に厳しく自分に甘いところ。

子供たちを厳しく叱るけどその叱ってる事柄はそのまま貴方の欠点でもあるんですけどね…^^;


(7)浮気の現場を目撃しました。どうしますか?


即離婚ですね。キッパリ。


(8)結婚記念日を覚えてますか?


覚えてるんですけど、ここで長年の疑問があります。

結婚記念日って入籍日と挙式を挙げた日とどちらなのでしょう?

うちは入籍が5月で挙式は9月だったんです。こんなに離れてるのって珍しいんでしょうかね?

一応理由はあったのですが…あせる


(9)今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?


むーーーー。これが一番難しい質問だw

どうなんだろ。50%ということでひとつwww


(10)パートナーに一言


おお~い!新しい職場は大変かい???って私信じゃない?あせる

まあこれからもボチボチよろしくお願いいたしますわ^^;



ああ~恥ずかしかったっっ!!忘れかけていたことも思い出されて思わず涙してしまいました…あせる

でもでもなんだか新鮮でした晴れ

バトンをまわしてくれたぶんぶんママさんありがとう!!

次のバトンは特に指定しません。これを読んで興味をもたれた方はお持ち帰りください~音譜

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
