スポンサーサイト

--.--.-- *--

買っちゃいました!

2006.04.08 *Sat

以前日記にも書いた2台目軽自動車を買ってしまいました!!!

前はダイハツのエッセ にツバ付けてたんだけど結局買ったのはニッサンのMOCO(モコ) でした。


ニッサンMOCO

エッセでも最近の軽自動車の丈夫さパワフルさに驚いたんですけどMOCOはそれ以上に素晴らしかったです。車体の安定感頑丈さは遥かに上回ってました。それに、ABSやオートロック機能、ヒーター付きドアミラーが標準装備でした。

それに収納に優れていてあちこちに収納場所があり、私のポイントどころ「後部座席に飲み物を置けるドアポケットがある」というのもクリアしていました。(子供たちが飲み物を飲むことが結構あるので欲しかったんです)


正直言ってニッサンにはあまり期待しないで行ったのですがやられてしまいました。

でもお値段の方もちょっと予算オーバーだったんだけど今日明日の土日限定でかなり値引きした新古車が数台あるということなので車自体の良さもあり他も回って検討した結果決めました。

ただ、数量限定だったようで我が家が欲しかった↑画像の色のものが一足早く他のお客さんが購入に向けて交渉しだしていたのでそれの結果待ちになりました。なかなか決まらず一旦家へ帰り電話を待ちました。

この色のほかに赤とシルバーの3種類があってそれのどれもが購入検討者がついてしまってもしかしたらどれも買えないかもという状態になったんだけど夜7時過ぎに電話があり無事第一候補のブルーをゲットできました!ドキドキ

明日早速朝一で契約しに行ってきます。

納車が楽しみです~音譜



これを決める前にホンダのお店へ行き「ゼスト」 を見せてもらいました。

内装をみて衝撃を受けました。本当にこれが軽???ドアの内側も布張りしていて作りが普通乗用と変わらない!!デザインも今までの軽のイメージを覆すかっこよさ。

正直言って運転席周りのデザイン はこっちの方が好みでした。かなり後ろ髪が引かれたけど値段がかなり予算オーバー汗それに車体が大きいから走るのかな?という不安もありました。

興味のある方は是非みてみてください!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
