スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日

2006.04.16 *Sun

ふとしたきっかけでwikipediaで日付ごとに起こった出来事や誕生日などの歴史をまとめた項目があることを知りました。

(遅いですか…?


そこで家族の誕生日を調べてみました。

まず、ユウの誕生日1月8日

小泉首相と同じ誕生日だとは知ってましたが他に、森英恵、エルヴィス・プレスリー、スティーブン・ホーキング、角川春樹、デヴィッド・ボウイ、もんたよしのり、川崎憲次郎(元プロ野球選手)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、田村亮(ロンブー)…etc


( ̄介 ̄; 後半数名はおいておいて(笑)大物が多くないですか?びっくりです。

ユウよ!変人にはなるなよ~!




お次は次男ナオ。4月19日

朝潮太郎、村野武範、和田慎二、石原伸晃、小沢なつき、坂下千里子…

マリア・シャラポア~


シャラポアと同じ誕生日だったのか…知らなかったよ…(^-^;

だからナオの周りにはハートマークや音符マークが飛び散ってるのね!

(って関係ない(^-^;)




そして私。7月11日

藤井フミヤ、葉月里緒菜と同じなのは知ってました。

新たにもうお一方同じ誕生日の大物がいることが判明しました!

その名も徳川光圀!!!

エェェェ( ゚Д゚)ェェェエ!?

黄門様と同じ誕生日だったんデスカ!!知りませんでした…



最後は旦那、12月11日

コッホ(細菌学者)、山崎拓、山本冨士子、加賀まりこ、谷村新司、秋本治、原由子、保坂尚希…

芸能人が多いですねぇ。でも旦那は華やかな芸能界とは対極の位置にいる性格をしてると思います^^;

でも保坂尚希思考パターンは限りなく似てるなと前から思ってました。だから保坂尚希が離婚後バラエティ番組で晒されてた時言ってた事の真意はなんとなく理解できてました(^-^;



たまにこういうことすると面白いですね音符

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
