スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会でした

2006.05.27 *Sat

今日の北海道は雲一つない快晴で絶好の運動会日よりでした。

くじ運が悪く良い場所は取れなくて校舎のすぐそば、スピーカーのすぐ下ですごくうるさい場所でした。でも午前中11時くらいまで校舎の日陰になっていて少しでも涼しく観戦できたので良かったです。1段高台になってるので校庭を見下ろせるし短距離走はスタートが良く見える位置。意外な穴場でした。来年も取れたらこの辺を取ろうと心に決めました!(^^)

ユウは赤組でした。1番はじめの出番は表現の「青春アミーゴ」でした。2年生までとは違って場所を交差して入れ替わったりウェーブをしたり高度な振り付けを見事にこなしてました!(親ばか)

短距離走は、本人はマラソン完走以来変な自信をつけていたので心配していましたが結果は1人が靴が脱げてしまって最下位になったおかげ(!)で5人中4位でした^^; でもはじめてビリ以外だったのですごく喜んでいました…(^-^;


この短距離走が終わってからは3年生の出番は午後までないのですでに飽き飽きしてるナオを旦那が連れ出して遊び相手になってました。自転車の後ろに乗せて走ろうとした時にナオの足が車輪に巻き込まれたようで左足に怪我をした!と運動会観戦していた私の携帯に電話があり旦那がそのまま病院に連れて行ってくれました。レントゲンを取ってもらうと途中連絡があり、いったいどれだけの傷だったんだ?と心配しながらも私は場所から離れられず待機するのみ。

そのうちお昼休みになってユウが帰ってきてお弁当を食べる。でもまだ旦那とナオは帰ってこない。

私とユウだけの寂しい食事になったけど仕方ない。そのうち午後の競技が始まってちょっとしてから2人は帰ってきました。左足にぐるぐる包帯を巻かれた状態のナオにびっくりするも骨には異常がなくてただの擦り傷だったそう。いや~よかった!C=(^◇^ ; ホッ!

ナオの怪我一応大丈夫だとは思うけど大事な神経に傷がついてたら大変なのでもうちょっと様子をみてくださいとのこと。とりあえずこの包帯を取るのに月曜日に病院に行かなければいけないみたい。


この間の溶連菌といいリンパが腫れたのといいこの足の怪我といい、ナオは今年厄年かい?(^-^;


運動会の方はユウの赤組は負けてしまいました。でもユウ本人は短距離走で最下位脱出がかなり嬉しかったらしく上機嫌で帰ってきました(^^)


家に帰ってきてから空が曇りだし風が強くなってすごい音がマンションに響き渡ってきました。明日運動会のところはちょっと天気が怪しいかな(^-^;


今年は波乱の運動会でした。


昨日の今日で疲れたので明日はグータラしてようと思いますヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。