スポンサーサイト

--.--.-- *--

反省猿

2006.06.05 *Mon

ゆうべはなんだか愚痴ってしまって、それにお付き合いくださってありがとうございました<(_ _)>

一晩経ってすっきりいたしました。適度に吐き出さないとおかしくなってしまうこともありますよね(って言い訳あせる)いやいや、本当に見苦しいところを見せてしまってちょっと恥ずかしかったりします…^^;

夕べはブログを更新してからmichakoさん から教えてもらった夜11時NHKBS2で放送された「迷宮美術館 」を観ました。

久々に美術関係の番組を観ました。これでも私は美大進学を夢見て頑張って勉強してた時期があったりします。その夢はやぶれ今となってはもう遠い過去になってしまってはいるのですがいつかまた油絵を描きたいなと密かに思い続けてたりします。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

アルフォンス・ミュシャは好きな作家でロートレックとか商業デザインのはしりですよね。画集を持ってるんですが晩年のことなどは知らなかったので面白かったです。ただ、番組自体の作り方がちょっといい加減というかフランク過ぎないかな?ゲストももうちょっと選んでほしかった。個人的にヒロシは美術部だっただけあって良かったと思うんですけど髪が黒くなってたのに驚いた!

ここまでフランクにしないとあまり知らない人に受け入れられないんだろうか?そこら辺がちょっと不満に残るところでした。


それと先ほど「我輩は主婦である 」を観ました。途中からなのでついていけるかな~と心配だったのですがあそこまで現実離れした設定でコミカルに画いてるので軽く観れてなかなか良かったです(^^)

久々に斉藤由貴をみたのですがあのなんともいえない中途半端な老け具合が彼女らしい気の抜け方だなぁ~と思いました。きっとプチ整形とかなにもやってないんじゃないかな。だから手を加えてるであろう竹下景子よりもリアルに主婦っぽいのだと思います。


そんでこのドラマで一番気になったのは斉藤由貴の髪型。あの耳の後あたりの外ハネはありですか?(^-^;

彼女だからアリ。の一言で終わってしまいそうですが、今私は彼女よりももうちょっと長いけど似たような髪型してるんですよ。

耳の後あたりの髪の毛が外にハネてるのがみっともなくてイヤで髪が切りたい~!と思ってました。アレがありならあの路線で行こうかと思ったりこまめに美容院へ行かないからもっと短く切った方がいいかと思ったり。


う~、とにかく髪を切りたい~~

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
