スポンサーサイト

--.--.-- *--

元素占いとレシピ診断♪

2006.07.07 *Fri

ぶんママさん のところから持ち帰った元素占いレシピ診断

面白そうだったのでここに晒します~

ぶんママさんありがとう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


=元素占い=


元素番号:87

元素記号:Fr

元素名:フランシウム Francium


性格診断:

*燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は?? [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
As? ( ヒ素, 33 )
Tc? ( テクネチウム, 43 )
Te? ( テルル, 52 )
U? ( ウラン, 92 )
Ta? ( タンタル, 73 )


旦那はSi(ケイ素)

ユウはAc(アクチニウム)

ナオはU(ウラン)


お、私とナオの相性は良いみたい(^^)あとは全滅だけど^^;

でもこれって私から見たらナオは相性が良いと出るけどナオにとっての良い相性のところに私のはないのよね~それって私からの一方通行?^^;


ふーーむ。性格診断もなんとなく当たってるような。

計り知れない潜在能力って??そこのところもっと詳しく!!ww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


=レシピ診断=


○○○子のレシピ(1人前)


1.ぼろ布 43.2 kgと宝くじ 10.8 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。

2.これらを良く混ぜ合わせます。

3.次に14分間中火で煮込みます。

4.最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

○○○子が手に入る所:駅前の屋台

お値段 (一人前):2985万円



ぼろ布が43.2kgも!!!むかっ

しかも宝くじに偽善??なんだかトホホだなぁ~(笑)

しかも2985万円の私が駅前の屋台でたやすく手に入るのね(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
