スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々にのんびり♪

2006.07.13 *Thu

ここ最近の北海道はかなり蒸してました。高湿度になれてない私はそれだけで疲れるのに午前中から細々と用事が続いていて疲れ気味でした。予定外の料理作りもあったし(笑)

でも今日の午前中は久々になにも予定が無い!

のんびりまったりしています~ああ、極楽おきらく~♪


そしていつも真似っこさせていただいてるぶんママさん ところからまたしても占いを持ち帰りました!いつもありがとうございますっ(^^)


まずは、給食占い

【総合評価】

あげパンさんタイプのあなたは、濃いキャラクターでなかなかの人気者。 憧れてる人も多いハズ。でも、調子に乗りすぎて、はめのはずしすぎには注意してね。


【恋愛】

甘~いあげパンさんは、恋愛にも少しあまいタイプのようです。 あなたは、つい派手な相手ばかりに目がいってませんか? 最初は燃え上がるかもしれませんが、長続きしませんよ。 あなたの味が濃い分、少し落ち着いているパートナーの方がきっとうまくいきますよ。


【適職】

タレント、女優


【お似合いの相手】

ベスト1 三角牛乳

ワースト1 ソフト麺



ちなみに旦那は「三色ゼリー」、ユウは「ソフト麺」、ナオは「ミルメーク」

相性が良い組み合わせは無かったけどユウはワースト1でした(^-^;あれ~?あせる



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そしてもう一つ、成分分析「ユーモア占い


HNでやってみた結果はこちら↓


こうこ の54%は美しさの意味で出来ています

こうこ の29%は生クリームで出来ています

こうこ の14%は特別チャリティー公演で出来ています

こうこ の3%は感謝で出来ています


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だあれ~?私がボロ布で出来てるだなんて言ったのは~???

最大限にまで鼻が高くなったところで調子に乗って本名でGO!


○○○子 の50%は鉄分で出来ています
○○○子 の28%は患者で出来ています
○○○子 の12%は和の心で出来ています
○○○子 の7%はハムソーセージで出来ています
○○○子 の2%は水晶で出来ています
○○○子 の1%はおいしい水で出来ています

……む(-""-;)ムム・・・なんか堅実だなぁ。でもちょっと病に冒されている?(^-^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて今日は午後からはユウの水泳教室の進級テストがあります。

この間学校のプールで25m泳げたので自信をつけてテストに挑みます!

これで不合格だったらどうしよう…汗

そしてユウが頑張っている間にナオのお泊まり会に使うパジャマと下着、甚平を買いに行って来ます!

そして今晩のおかずはユウのリクエストでハンバーグだっナイフとフォーク

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
