スポンサーサイト

--.--.-- *--

Blog Pet &山本淫行事件

2006.07.20 *Thu

気がつくと私がいつも訪れているブロガーさんのところで流行っているようなBlog Pet(気がつくの遅い?(^-^;)

でもひねくれものの私はその流行には乗らないぞ!と思ってたのですが、書いた記事から言葉を覚えていって勝手にブログに投稿したりコメントしたりお出かけしたりするその機能を知り…


むむ( ̄介 ̄;


面白そうかも…


…ということで今日からこぱんだの「パンちゃん」を飼うことにしました(^^;;

名前の由来は宮崎駿の「パンダコパンダ」に出てくる子供のパンダの名前からです♪

これからよろしくね

パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカスパンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス
(2001/12/19)
杉山佳寿子熊倉一雄

商品詳細を見る

…しかしあれだな。パンちゃんが寝てる姿、他人とは思えない…

のっそり起きてくるところなんて特に(爆)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて今日賑わした事件といえば極楽とんぼ山本淫行で吉本解雇

これは言いたいことが沢山渦を巻いてますよっ!

ここまで馬鹿者だったとは… 山本軍団でのその手の話しは誇張されたネタだと思ってたんだけどほとんど事実だったんじゃないかと思わざるを得ないですよね。

大体この人はお笑い芸人として1mmも面白いと思ったことがないのでいなくなっても何にも変わらないどころか返ってすっきりするくらい。ユウもおはスタで山本が出てる木曜日だけ見たくないというほどツマラナイ。ツマラナイどころか不快なんですよね。天才てれびくんの司会をやったこともあるけどその時もひどい状態で見ていて苦痛だったので天てれを見なくなったんですよね。(今やってるTIMはいい感じでやってるけど)

なぜ極楽とんぼがこんなに売れているのがわからなかった。めちゃイケの影響なんだろうけど深夜にやってた時代から面白いとは全然思わなかったなぁ~

でも相方の加藤の方はドラマに出たりスポーツ番組に出ていい感じの仕事をしだしてきて上り調子だっただけに山本の成長が無かったのが痛かった。痛すぎる。

しかも欽ちゃん球団解散!?そこまでしなくても…・゚・(つД`)・゚・

でも今回の事件に少なからず絡んじゃったから責任を感じたのでしょうか… でも球団の人は誰も関係ないのに少しの期間対外試合自粛とかじゃダメなんだろうか。


相方の加藤は今朝、号泣謝罪をしてましたね。悔しいでしょうね…

これから加藤はもう死に物狂いで頑張るしかないですよね。その頑張ってる姿を見せて這い上がっていかなければ!

だからこのワイドショー「スッキリ!!」は司会として成功させていかないと厳しいですよね。でもこの番組での加藤ってちょっと微妙。畠山容疑者を一番深く(しつこく?)取材しているレポーターの人と時々空気が悪くなることがあっていたたまれなくなってチャンネルを変えることが多いのだ。

ワイドショーの司会業は初めてなんだからもっと場をしっかりと仕切れる局アナを横に置けばよかったのにどうもうまくいってないように感じる。確かに今までの流れをぶった切るおバカな発言が多いけどそれを上手くフォローできる人がいない。場が固まることが多いんですよね(^-^; しかも例のレポーターの人が加藤の発言に喧嘩腰なことが多いような。そういうところを表に出さないで上手くやってくれないと視聴者としては見ていられないんですよね。どんなに熱心に現場取材してもそれをリポートする時に空気を悪くすると誰も見てくれないよ?もうちょっと考えてやってくれ~全国何百万人もの人が見てるんだよ!


最後は番組批判になったけど…(^-^;

これから山本軍団だった芸人達がどうするのか&どうなるのか密かに見守って行きたいと思います。

庄司とかロンブー淳とか…生きた心地してないんじゃないかな?

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
