スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイスクール・ミュージカル

2006.07.22 *Sat

またしてもドラマの話しなんだけどNewsweek日本版の記事で色々な話題のドラマについて紹介しているコーナーがあって、その中の一つ「ハイスクール・ミュージカル」というのが気になりました。

これは連続ドラマではなくて単発の2時間ドラマらしく「テレビ映画」と表現していました。今年の1月に放送されてかなりの視聴率を取ったらしいです。

内容は、バスケ部キャプテンで人気者の主人公トロイは密かに歌手になりたいと思っていて転校生のガブリエラと共に学校で上演されるミュージカルのオーディションを受ける。しかしバスケとどちらを取るのか選択を迫られ、強力なライバルも現れ邪魔をされる…


このドラマのサントラCDはビルボードのアルバム・チャート1位を獲得し、100カ国以上の国で放映されテレビ用映画が劇場用作品よりも稼げることを証明し映画業界に大きなインパクトを与えたらしい。

日本では来月19日にディズニー・チャンネルで初回プレミア放送!



この記事を書くに当たって色々調べたけどかなり面白いらしいですねぇ

観たいっ!!

ディズニー・チャンネルは視聴してないから来月だけ契約してみようかな~


これを観るのを忘れないようにブログに記しておきます(笑)


ディズニー・チャンネル「ハイスクール・ミュージカル」番組公式サイト

※音楽が流れますので音量に注意!



ハイスクール・ミュージカルハイスクール・ミュージカル
(2007/05/23)
ザック・エフロン

商品詳細を見る

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それとこれを調べ中に偶然見つけた情報をひとつ。

ドラマ「ER」に「フルハウス 」のジェシー役だったジョン・スイテモス がレギュラー入りすることが決定したそうです!12thに救護隊員として働く医学生の役でゲスト出演してそのエピソードが好評だったことから13thからレギュラー入りすることに決定したそうです。


「ER」はどんどんオリジナルメンバーが減っていきマークがいなくなると知ってからもう観る気がしなくなってたんですよね~「ERの良心」マークがぁぁぁぁ~・゚・(つД`)・゚・

今じゃ最後の砦だったカーターもたまに顔を出す程度になったそうですね…スーザンは復帰したらしいけどそのエピソード前にすでに脱落してました^^;

でもジェシーが出演するなら観てみようかなぁ~どうしようかなぁ~


スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
