スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケモン映画

2006.07.27 *Thu

本日は、前売り券を買って今日の分の座席指定まで事前にして万全を期して挑んだ「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」を観てきました。

夏休みの混雑を予想して初回上映にした目論見が見事に当たり飲み物やポップコーンを買うのも入場するのもスムーズに行きました!よっしゃ~

子供がいると違う意味で待つのが苦痛ですよね(^-^;

映画も途中でトイレに立つ事も無く、内容もそれなりに面白かったです。

(今回は海のポケモンの話で海賊と戦うんですよ。でも私は海賊には憧れとか特別な感情が一切ないので正直「ふーん」って感想です^^; 「ワンピース」にハマれなかったクチですあせる


リトルスプーン子供達は面白かったようで大興奮してました。(^^)

その後お昼になったのでリトルスプーンでお食事ナイフとフォーク

CoCo壱番屋と似たようなお店です。北海道だけかと思ったら結構関東にも進出しだしてるみたいですね)

カレー好きな子供達は大満足晴れ

私も久々にスープカレーが食べれてまあよかったかな。



実はここ数日、我が家の車がぼうぼうに燃えさかっていてどうやって鎮火させればいいのかものすごく悩んでました。あまりにも深刻でブログのほうも足が遠ざかってしまうくらいでしたが、なんとか急場しのぎですが消火できました。あぁ、本当に良かった…DASH!



ところで映画本編が始まる前に他の映画の予告をするじゃないですか。

子供向け映画のときは当然だけど予告も子供向けばかり。

あれやめて欲しいですよね~^^;

新たな需要を掘り起こさなくていいってばっあせる

来春のドラえもん、来夏のポケモンの予告って早過ぎないですか?^^;

そんな中、今冬上映予定映画「どうぶつの森」の予告が流れた時場内の子供達がざわめき立ちました。予告の最後の画面で青空に小さな気球が現れるともう「あ!気球だ~!!」「パチンコで打ち落とさなきゃ!」うちの子供たちもご多分に漏れず騒いでました。

子供の心を見事につかんでましたよ(^-^;

今年の冬観る映画は決まったようです…


去年の冬は確かムシキングを観たはず。

思いっきり戦略に乗せられているなぁ~あせる

今我が家のPCの壁紙は公式サイトでゲットしたイラストに変わりました(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
