スポンサーサイト

--.--.-- *--

回転寿司占い

2006.08.09 *Wed

今日も北海道は相変わらずの蒸し暑~~い1日でした晴れ

本州の方は台風で大変なようですね。台風北海道はそんなときも影響はほとんどないんです。こちらに来た時は温帯低気圧になってることが多いので…。でもその代わり冬が大変だからどちらがいいかと言われれば悩みますよね^^;

この台風で被害が出ないことを祈ります。

さて、いつも遊びに行かせていただいてるmichakoさん のブログで回転寿司占い というのを発見しました!結果が何気に面白かったので晒してしまいます~


ナイフとフォークきみは「エビ人間」だ!クマノミフグ


いつも華やかな雰囲気で、スマートなあなたの周りには人がいつも集まってきます。それが時としてお気楽な無責任さにつながり、人から反感を買うことも。


【恋愛感】

1皿目にマグロを選んだあなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。


金銭感覚

2皿目にイカを選んだあなたは、何かを購入する時、どれだけ長い間使えるかとか長もちするかということを優先します。衝動買いはまずありません。


出世願望

3皿目にコハダを選んだあなたは、出世願望や野心はかなり強いのに、自分に自信がない人。やる前からあきらめたり、プライドが高すぎるため、思いきった行動に出られません。


家庭観

4皿目に穴子を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。


理想とする人間像

5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。



…という結果でしたv

総合評価は全然当たってないと思いますが(だって華やかじゃないし…^^;)その他の項目は何気に当たってるかも。

特に出世願望はぐさっと心に突き刺さりましたね~(^-^; なぜわかるの~?(笑)


でもこれっていつも取るネタが無いと困りますね~

実際私が一皿目に取るのは「サーモン」その次は「タコサラダ」か「生さんま」。さんまがなければ「サバ」ですね~

どれもないから近いのを選びました(^^)

さんまが寿司ネタって珍しいでしょ?

実は以前いた道東のK市を中心に展開しているなごやか亭 という回転寿司屋がネタも大きくてとっても新鮮でしかも安いという素晴らしいお店でよく食べに行ってたんですけどそこで出してくれるんですよ。というかK市では新鮮なさんまが沢山取れるので刺身にしても大丈夫なんですよ!私もはじめはビックリしたけどその美味しさに二度ビックリ(^.^)b
この間マラソンで行ったときも堪能してきました。札幌にも支店があるのですけど鮮度は地元にかないませんねぇ~

このお店は道内の他には滋賀に1店舗あります。

なぜに滋賀??シガ…… チガッ


チバ、シガ、サガッ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
