
--.--.-- *--

ぎゃぼーーーっ!!!

2006.08.10 *Thu

うわうわうわ~!来たよ来たよ~!!

今度はフジの月9で「のだめカンタービレ」ドラマ化決定!!

「のだめカンタービレ」ドラマ化


フジ月9「のだめ」で視聴率奪還だ!


※フジテレビ内にのだめサイト もオープンしています!※


10月16日(月)夜9時スタート 全11回予定


【キャスト】

野田 恵  ……………  上野樹里

千秋真一  ……………  玉木 宏

峰龍太郎  ……………  瑛太

三木清良  ……………  水川あさみ

奥山真澄  ……………  小出恵介

多賀谷彩子   ………  上原美佐

シュトレーゼマン  ……  竹中直人



昨年のTBSでドラマ化を直前になってストップをかけた二ノ宮先生、今回はGOサインを出したのですね。その時は千秋がV6の岡田君で主題歌もジャニーズ一色になるのを嫌って止めたといわれてますが、その経緯をフジスタッフが考慮したのか今回はジャニーズ色無いですね~

でも月9かぁ~変にオシャレな音大ラブコメにならなければいいなぁ

キャストもさ、真澄ちゃんが小出恵介かぁ~当然もじゃもじゃ頭になるんだよね!?www

んで、なんでミルヒーが日本人なの??人種が違うーーっ!!

日本人がミルヒーやったらただの女好きスケベオヤジになっちゃうよ~ん。

竹中直人はミルヒーよりもハリセンの方がぴったりだと思うんだけどなー

のだめ役の上野樹里はどうなんだろう?よく知らないなぁ。あ、スウィングガールズに出てた人?観なきゃ!

千秋様の玉木宏はとりあえず髪を黒くしてねっ!かっこよくて才能溢れるのにのだめに翻弄されるコミカルさを上手く出せる演技力があったらいい感じになるかも。どうだろうねぇ?

フジののだめサイトのキャラクター紹介を見たら清良の設定がわかってましたね。のだめたちと同じ大学に通ってることになってる!Aオケのコンミスだって!なぜ清良だけキャストにあるのかと思ったら、やはりというか押コンのエピソードは入れないようですね。だから清良だけ同じ大学生という設定で出してるんだ!でもそしたらクロキンも一緒に出してよ~ん!!

きっと最後はAオケとSオケの対決で終わるのかな?

密かに裏軒のお父さんが誰になるのか気になってま~す!


この漫画自体は登場人物の演奏を想像しながら読むのが楽しい漫画なので、ドラマ化をするとそこら辺がひとつに固定されてしまってがっかりしてしまうことがあると思います。でもとりあえずこのドラマはブーブー文句いいながら楽しんで観ると思います。(笑)ひねくれ者ですね、私…(^^;;

CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
