スポンサーサイト

--.--.-- *--

そこのあなた!そうあ・な・たです!!

2006.08.29 *Tue

いつもお世話になってるpiyomaruさん からバトンをいただきました!

ありがとうございます!(^^)

実はこれほぼ打ち終わってから保存ボタンを押したらエラーが出てすべてパーになってしまいました・・・_| ̄|○

気を取り直してもう一度GoGo!!

?バトンをまわしてくれた人の印象は?


子育てにストレッチに、アクティブな頑張りやさん!

見習うところ沢山あります音譜


?自分は回りからどぅ思われてる?


リアルな話し、私は人見知りが激しいので人によって印象は違うと思います^^;

人によって態度が変わると言われればすごいイヤラシイ人間のようですが、意地の悪い豹変ぶりではないので許して~あせる

きっと顔見知り程度の人からは大人しくてニコニコしてる人と思われていると思う。打ち解けてる人とは…?うーん、どうなんだろう?変なテンションの人だと思われてるかもー(爆)


?自分が好きな人間性5っ。


純粋になにかに打ち込める

自分に厳しく他人に優しい

他人を許せる

ここぞという時に行動をおこせる

前向きな人


私に無いものばかりだ…あせるこういう人になりたい…



?嫌いなタイプは?


常に他人を落としいれようとする人

大声を出せば自分の意見が通ると思ってる人

自分と違う意見を受け入れられない人

閉鎖的な人



?理想像は?


周りに気配りができていつもテキパキ素敵な奥さん!キラキラ

これでしょう!!


?自分を慕ってくれてる人に叫んでくださぃ。


そんな人がいるのか???という初歩的な疑問がありますがいるとしたら

「こんな私をこれからも見捨てずによろしくお願いします~!!」



?宝くじ3億円当たったら…?


最近リアルによく考えることですねー(^-^;

当然ローン関係は全部清算してセカンドハウスを買って、残りのお金は将来の為にペイオフ対策を抜かりなく、株式投資・投資信託等で運用。マンションを買ってそれを人に貸してその家賃収入を得るのも魅力だ。

そしてもちろん「駒大苫小牧にベッカムカプセルを寄付する」これで最強でしょう!!!

ガッツリマジ(笑)


?どんな告白にグッとくる?


こういう色恋沙汰にはトントご無沙汰なのでイマイチピンと来ない^^;

私に告白しようと思う気持ち自体にグッときますよ!!グッド!


?理想の人は?


ここが思い浮かばなくて時間がかかってしまいました^^;

具体的な人をあげようと思ったんだけど結局有名人・芸能人では思いつく人がいなかったです。

人として理想なのは?の好きな人間性を併せ持つ人です。誰だ?

でも名もない普通の生活している方でこういう人っていると思うんです。そんな特になにかをして名をはせた訳じゃないけど毎日の生活を地道に楽しく過ごしている人が一番いいんじゃないかと最近思います。




?異性のどんな仕草にグッとくる?


仕草…難しい…長音記号2

そういう目で異性を見ることすらご無沙汰…寂しい人生だw

ふとした時に見せるはにかんだ笑顔なんて良いですね。


?自分をほめて。


究極のネガティブ思考なのですっごく難しい・・・_| ̄|○

ないんじゃないか??汗

もっとしっかりせい!という叱咤しか思い浮かばない…

下手に褒めるとうぬぼれて更に何もやらなくなりそう(オイオイ)



?誰かをほめて。


それはもう、こんなグータラな妻/母親をもつ家族に「あんたはえらい!」といいたいです。よく耐えてると(笑)



?大好きな仲間5人にバトンたっち。タイトルに名前を入れてビックリさせてね(*≧艸≦)


うーん、バトンを指名するのが苦手という問題以前にいないわ!^^;

これを読んで面白いと思ったそこのあなた!持って行ってくださいな!!!


----------------------------------------------------


8番目の質問にすごく時間がかかってしまいました。(^-^;

改めて読んでみて、私ってすごく「理想」は高いのかもと思ってしまいました。もうちょっと自分に近いところに理想を設定した方がいいのかな?なーんて思いつつ普段こういうことはなかなか考えないので楽しかったです♪

まわしてくださったpiyomaruさんありがとう!!!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
