スポンサーサイト

--.--.-- *--

台風占い

2006.08.30 *Wed

おはようございます♪数日前からいきなり秋の風になり気温は高めですが過ごしやすくなったので途端にブログ更新が頻繁になる露骨な私です(^-^;

私は毎月1度、喘息のために通院をしているのですがその病院の待合室には医療物の漫画が置いてあります。

Dr.コトー診療所 」「ブラックジャックによろしく 」「Ns'あおい 」そして「医龍

「医龍」1巻を3回の通院で読み終わりました!そう3ヶ月かかりました(^-^;

この病院は完全予約制なのでそんなに待たされることがないので少ししか読めないんですよね~「ブラックジャック-」は途中まで読んだことあるけどこの「医龍」もなかなか面白いです。「医龍」のほうがエンターテインメントしてるって感じかな~ドラマも好評だったようですし。

さて最後まで読み終えるのに何ヶ月かかるのでしょう?(^-^;


michakoさん のところからいただいてきた台風占い

結構面白かったので私もやってみました♪


ユウと私の相性


たとえるなら、台風28 号
二人の風速 28 m
心の中心気圧 932 ヘクト・パスカル
一言でいうと
「駆け抜けちゃう青春!」

【今後の進路と予報】
気が付くとあっという間に過ぎ去ってしまう関係です。しかしそれは、お互いが成長するために必要なステップなのかもしれません。愛とは見返りを求めず与えること。全ては魂の向上のため。二人にもう愛着なんていらないのです! たぶん。

毎回文章が変わる ”あなた 予報 ”
あなたの守護霊が
後ろで
バンジージャンプ失敗するでしょう。


これは…2人の相性はいいのでしょうか?悪いのでしょうか?(^-^;

わからない…あせる

んで私のツボは「あなた予報」。なんで私の後で守護霊が…www


ちなにみ旦那とは、「怒涛の日本直撃大横断!」
鬼のように凄い関係に発展する可能性があります。でも鬼のようにって日本語どうなんでしょうね、ま、さておき。それがいい方に行くか悪い方に進むかは紙一重。いいほうにいけば、乾いた心を潤し、魂を豊かにします。悪い方に転べば全てをなぎ倒してしまいます。心を強くもてば吉。弱ければ飛ばされる。

あなた予報は「あなたが夢中でバンジージャンプ失敗するでしょう。」


ナオとは、「心の大雨洪水注意報!」

大型でとても強い台風なのでこの先の進路は要注意。遊び遊ばれ身も心もボロボロにならないよう最大限の気遣いが必要です。友達どうしなら金銭の貸し借りはキケン!ああ涙のどしゃぶり、心の土石流。

あなた予報「あなたの守護霊が夢の中でストリートファイトするでしょう」?



この2人ともわかるようなわからないような…(^-^;

バンジージャンプの他にストリートファイトもあるんだー。

他にどんな種類があるんだろう。気になる。

って気になるのはそこかいっあせる

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
